スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

ヒーリングをおぼえておくと本当に役にたつなと実感しました

レイキのクラス会を再受講された生徒さんからご感想をいただきました!ありがとうございます。


この方は、ハワイでレイキのレッスンをさせていただいた方ですが、久しぶりにお会いしたらオーラが力強く、層が厚くなっていましたね。望むものをガシガシ引き寄せられる豊かなオーラで、充実した日々を送られているのでしょうね。


新しく作られたという名刺をいただきましたが、波動の高い名刺で、名刺にも波動の高低があるのだな・・・と思った次第です(^^)高波動名刺・・・いいですねぇ♪


【レッスンの感想】
レイキ3のレッスンに参加しました。今回は再受講です。


○受講のきっかけ


・前回のKEIKOさんのレッスンがとても良かったので、機会があればまた参加したいと思っていました。

・ レイキを習って数年がたち、たまに実践してはいるものの、きちんとできているか不安だったので、確認の場がほしいと思っていました。


・そんな時、Keikoさんのブログでレッスン開催を知り、申し込みました。



○レッスン開始前


・Keikoさんが最寄り駅まで車で迎えに来てくれました。


・サロンに到着すると、Keikoさんがおいしい健康茶をいれてくれました。このお茶を飲むだけで波動があがりそうです(笑)

・お茶をいただきながら、少しお話。おそらくKeikoさんの目にはたくさんのことが見えているのでしょう。Keikoさんは相手の状態をリーディングしながら「必要なメッセージ」を丁寧に伝えてくれます。



○レッスンの内容



・Keikoさんのレッスンは実践重視。テキストは使わず、すぐに実技練習に入ります。シンボルを使わない、もっと高波動で効果の高い技法をたくさん教えてもらいました。


・レッスン内容は、前回受講した時よりバージョンアップしていました。今回、新たに教えてもらったヒーリングの技法も勉強になりました。



・対面ヒーリングでは、モデル役をつとめました。ヒーリングをうけている時は腹部周辺があたたかくなったり、いろいろ変化を実感できました。ヒーリングをうけるのも勉強になりますね。



・遠隔ヒーリングは、僕の伯父を選ばせていただきました。ヒーリング中、Keikoさんが伯父のインナーチャイル ドのメッセージを伝えてくれました。「癒されてほしい」との一心でヒーリングしていると、涙がこみあげてきました。全員でヒーリングしていただき、本当にありがたかったです。



○レッスンを受けて感じたこと



・おかげさまで前回レッスンを受講してから、わきあがってきた疑問点がすべて解消して、すっきりしました。


・相手の波動の違いによって、アプローチ方法を変える大切さも学びました。今後は、もっと効果的にヒーリングできそうな気がします。


・ヒーリングをおぼえておくと本当に役にたつなと実感しました。ヒーリングをする相手がいない方でも、セルフヒーリングを続けることで心の平穏が保てるので、もっと生きや すくなると思いました。



以上です。


Keikoさん、このたびはお世話になり、ありがとうございました。


重い悩みを抱えている方や癒されたい方は、ぜひKeikoさんの遠隔ヒーリングや遠隔リーディングを受けてみてください。強くおすすめします。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (42)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん