スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

途中からチャネリング

3/1,8,15の土曜日は、レイキとスピリチュアルヒーリングのクラス会を開催させていただきました。
ご参加くださった皆様、ありがとうございました。



初めてヒーリングを習った初心者の方が2名様、東京で受講された生徒さん1名様、ハワイで受講された生徒さん1名様にご参加いただきまして、レッスンさせていただきましたが、毎度ながら、レイキのレッスンでなく、高度なスピリチュアルヒーリングのレッスンになるという・・・( ̄▽ ̄)



今後は、レイキのクラスとしてではなく、スピリチュアルヒーリングのクラスとして、新たにクラスを作ることを考えた方がよさそうですね。



今回もレッスン内容、盛りだくさんの特盛でお送りいたしました(^^)ヒーリング初心者の方でも、自分には霊能力ないと思われている方でも、ちゃんとオーラの違い、エネルギーの違いを感じられて、レッスンで霊能力を養っていただけるような内容になったかな・・・と思いますが、いかがでしたでしょうか。



私は霊感ないよ、霊能力ないよ、ヒーリング能力ないよと思っている方でも、誰でもそういった能力はありまして、ただ、それに気付いていなかったり、キャッチしても信じられなかったりして、見逃してしまいます。



浄化が進めば進むほど、どんどん感受性が強くなってきて、媒体としてクリアにガイダンスを受け取りやすくなるので、直感や霊能力というものが敏感になってきます。しかし、それは、私たちは元々「霊」なので、とても自然なことなんですね。



ある生徒さんは、『すぐ見抜かれるからKeikoさんに嘘はつけない(笑)』とおっしゃっていましたが、私たちは元々「霊」ですよー( ̄▽ ̄)「霊」は筒抜けですから、霊界では嘘をつく必要がありません。嘘をつくというのは、人間的なものです。



私はハワイでヒーラーグループにいた時は、みんな言わなくたって、既に筒抜けですし、無言でやり取りできますから、逆に楽でしたけどね(笑)



さて、ヒーリングのクラスで、最初はオーラ(波動)の違い、エネルギーの違いが感じ取れなかった方でも、最終的にちゃんと感じ取れるようになりましたね。ちゃんと、ご自分の能力を信じてあげてくださいね。私たち、一人一人に素晴らしい能力が備わっています。



クラスでは、アチューメントの途中、高次の意識が入ってきて、チャネリングをしました。
あまり内容は覚えていないのですが、「今、世の中は、未曾有の大変革期にありますが、一人一人が目覚め、恐れることは何一つないのだ、ということを本当の意味で理解すれば、混乱した世界にあっても、その中に美しい世界をみることができる・・・」そんなことを言っていたような気がします。



結局は私たち一人一人にかかっていて、どんな人生を歩み、どんな世界に住みたいのかを明確にし、私たちは望む世界を創造できるということなんですね。



それは神のblessing(恵み)です。



自信を持ちましょう。この世で不可能なことは、私たちが不可能だと思うことだけです。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (44)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん