スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

あだすは寝袋じゃないわよ(心霊話)

今日は、ちょっとおもろ怖い話をさせていただきたいと思います。
ご安心くださいね。全然怖くないですからね。



私たちの肉体も精神も魂も、全て波動であり、どれかのバランスが崩れると、不健康な状態になるんですね。



あら!おもろ怖い話って言っておきながら、Keikoったら、また小難しい話をする気ね!と思った方、ちょっとお待ちなすってね( ̄▽ ̄)



例えば、精神と魂の波動が高くても、肉体の波動が低いと、全体の波動が下がるんですね。
肉体疲労、寝不足、栄養失調など、肉体のケアを怠ると肉体の波動が下がることで、全体の波動が下がり、憑依されやすくなったり、または、感情に翻弄されていたりすると、精神の波動が低くなり、肉体の波動に影響するので、抵抗力が弱まり、病気になったりします。



つまり、どれかがバランスを崩すと、全体に影響しちゃうので、心のケアも大切だけど、肉体のケアも必要なんですね。



さて、肉体のバランスを崩した時に起こりうる一例を今日はお話したいと思います♪



ある晩、私はお勉強にスイッチが入り、夜中まで作業し、疲れたので寝ようとしたら、寝付けなくなってしまいました。



その日の日中は、都内に行き、人ごみの中でしばらく過ごし、お疲れモードで帰宅。その夜は、レディースデイ前ということもあり足がむくみ、腰痛があったんですね。



全然眠れないので、ギシギシになった身体をストレッチして、自己ヒーリング・・・しかし、疲労と眠気がピークで、ヒーリングに集中できず、そのまま横になっていたら、いつの間にか寝て、すぐ目が覚めたんです。かなり浅い眠りで、2時間くらいしか眠れず、寝起きは最悪なわけですよ(笑)




朝食後、眠気と極度の疲労感にこらえきれず、仮眠をとろうと横になりながら、顔に当たる朝の陽ざしが気持ち良くて、はぁー気持ち良いわぁなんて思っていましたら、




ドンドンドンと大きな足音が聞こえてくるんですね。




足音を聞いて、私は母だなって思ったんです。私の母は、いつもドンドンドン!というとても大きな足音を立てて歩くんですよ(苦笑)




私の部屋は2階なんですが、その足音は階段を上がって、廊下を通って、足音がどんどん大きくなり、近づいてくると思って、起き上がろうしたら体が動かないわけですよ。全く動かないの。




『あ、動かない。金縛りだわ・・・』と思っていたら、









黒い大きな男性が部屋の中にいて、上から覗いてるんです( ̄∀ ̄;)
目をつむり、布団の中で横になっている私を。





と思ったら、おもむろにその人が私の身体に無理やり入ろうとしてきたの(涙)やーーん




例えて言うなら、寝袋のジッパーが下まで開いていて、よっこらせって、寝袋の下の方から足を入れて入る感じ( ̄▽ ̄)





『あ!』と思って、とっさに、





『せーーーーーーーい゛!!!!!』

と、泣く子も黙るような大声を上げた瞬間、身体が動き、その男性霊を波動でピシャっと跳ね返しました。





例えて言うなら、一瞬スーパーサイヤ人になって、霊が吹っ飛んだ感じ(笑)




そして、すかさず「のうまく・さんまんだばざらだん・せんだ・まかろしゃた・そわたや・うんたらた・かんまん。のうまく~」




不動明王様の真言を唱えたんですね。そしたら、男性が一旦消えました。





姿は見えなくなっても、まだ男性霊の気配がするので、




不動明王の真言を何度も唱えようとするわけですが、たまに「あれ・・・のうまく・さんまんだ・・・の次なんだっけ?」って、ど忘れしちゃうの(笑)やーねー(笑)



あれーって思い出しながら、「のうまく・さんまんだ・baざraだnせんy@swそやたや・・・そわたやだっけ?」なんてと間違えているとね、またその黒い気配がどんどん近づいてくるんです(苦笑)





外は眩しい日光が注ぐ昼間ですから、外に出た方がいいと思い、真言を唱えながらお外に出たんですね。




そしたら、母が庭で土いじりをしていたもんですから、「今、憑依されそうになって危なかったわー」って言いましたら、「あっそう、それで○○のことなんだけどー」と、いつものように、全然関係のない話を始める母(笑)




最初は黒い男性も外までついてきたのに、外に出たらすぐいなくなっちゃいました。





部屋に戻り、『あーやっぱり、無理をしちゃダメね。体が相当疲れていたからね・・・まーでも、私もよく睡眠中に、とっさに不動明王の真言が言えたわね(苦笑)そういえば、空気清浄機が霊に反応しなかったわねぇ・・・』なんて夢うつつで考えているところで、目が覚めました。



以前、ヘビー級の生霊と、悪霊レベルの生霊にやられた時は、どちらも就寝中でしたけど、今回は死霊でしたわ( ̄∀ ̄;)


それにしても、なぜ低級霊って、就寝中を狙うんでしょうね・・・やっぱり、就寝中が一番無防備だからよね。



私の身体に、寝袋のように入ろうとしてきたけど、間違えないでちょうだい、あだすは寝袋じゃないわよ!いや、でも、肉体のケアを怠った私が悪いですね( ̄▽ ̄)



なんてことがあった、ある日の昼下がりのお話~~~( ̄▽ ̄)



わかりづらいかもしれませんが、ぜーんぶ夢の中であった、お・は・は・し!
死霊は生霊に比べたら、全然ましです。皆さんも、不動明王の真言覚えておくと、い・い・か・もーーかもーー( ̄▽ ̄)/


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (42)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん