スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

幸せになる方法(23)人生の慢性的な悩みとトラウマの関係

人生で「無意識に」繰り返してしまうパターンのことをカルマと呼びますが、トラウマがまだ癒されていないこと(トラウマエネルギーが解放されていないこと)によるカルマは、人生で慢性的な問題として私たちを悩ませます。



例えば、対人恐怖、自己嫌悪、孤独感、自信の欠如、不安感、依存、執着、情緒不安定などです。そこで、こうした問題を解消するのに、有効な手段の一つが、スピリチュアル・ヒーリングなのです。


トラウマエネルギーを抱えている人のチャクラ(エネルギーセンター)をみると、まだ解放されていない、解放を待っているエネルギーがブロックとしてチャクラ上にあらわれます。



例えば、自己表現や対人恐怖、コミュニケーション、話すこと聞くことに悩みを抱える人は、コミュニケーションや自己表現を司る第5チャクラにブロックがあったり、孤独感、自己愛の欠如(自己嫌悪)、愛すること愛されることに悩みを抱える人は、愛を司る第4チャクラにブロックがあったり、情緒不安的、感情の起伏、ヒステリー、性行為に対する恐怖心などの感情的または性的な悩みを抱える人は、感情や性を司る第2チャクラにブロックがあったりします。



さて、私たちは、過去に苦痛な出来事を経験し、エネルギーの流れをせき止めるたびに、その経験は、エネルギーと時間のレベルで凍結されます。それをトラウマや傷ついたインナーチャイルドと呼びますが、例えるなら、それは未浄化霊(トラウマ意識体)のようなものです。


私たちは、このようなトラウマ意識体をたくさん抱えており、一日の中で様々なトラウマとなっている意識が絶え間なく切り替わり、内面の意識がある面から別の面へと切り替わるたびに、私たちを困惑させ、人生(特に人間関係)を難しいものとしてしまいます。複雑で色々なトラウマ意識体を持っていればいるほど、意識があっちからこっちという風に振り回されてしまい、複雑な内面意識の切り替わりに混乱してしまうでしょう。



傷ついた過去の感情を抱えている場合、ヒーリングを受けると、まずはブロックの小さなものが溶け、ブロックの中に閉じ込められていたエネルギーが解放され、オーラの中のエネルギーの流れが増加します。そして、それに伴い、似たようなエネルギーを持つ他の小さなブロックが溶け、それらのブロックが解放されるごとに、その中に閉じ込められた時に起きたトラウマとなっている感情が込みあがってきます。



ヒーリングセッションでは、感情と共に涙が溢れてきて、悲しみや苦しみの感情でいっぱいになり、少し経つとその時の感情が嘘のようにスッキリなくなると、皆さんおっしゃいます。それは溜めこんでいたトラウマのエネルギーが解放され、浄化された為です。このトラウマエネルギーが解放され、オーラ全体に統合されると人生全体に変化が起こり始めます。


傷が深ければ深いほど、ブロックが溶けるまでに時間がかかります。過去世(前世)のトラウマは、現世のトラウマよりもエネルギーを要する(時間がかかる)ことが多いですが、基本的に解放される準備ができたものから順次解放されていきます。全てのトラウマのエネルギーが、ヒーリングによって解放され人生に統合されるには、通常数日から数年かかります。


特に、ここ数年は、地球のエネルギーが新しい時代へと向かっていく移行期で、新しい時代にそぐわない過去のエネルギー、観念、パターンというものは解放されるように後押しされます。この浄化しようとする働きは、もう見過ごせないレベルまできています。


ここ最近一気に問題が急浮上してきて、混乱されている方はたくさんいらっしゃると思いますが、それだけ向き合う必要のある問題をこれまでずっとたくさん抱えてきたということので、まずは、焦らず、一つずつ向き合っていくしかありません。


自分を癒しても癒しても、傷ついた過去の自分が後から後から出てきて、きりがないように感じる時があります。全て癒し切ったように見えてまた別の傷が出てきて、めげそうになる時もあるかもしれません。


しかし、諦めずに自分を癒し続けていくと、いつか自分を制限していたものから自由になり、恐怖や葛藤を手放せるようになり、人生がうんと楽になります。孤独感をずっと抱えてきた方、悩みをずっと抱えてきた方、自分を好きになれない方、報われない恋愛を繰り返してきた方、ぜひ、ヒーリングを受けてみてくださいね。


☆3月1日(土)、3月8日(土)、3月15日(土)13時からヒーリングレッスン会を行います(^^)/今お申込みの方は、対面・遠隔ともにセッション1回無料プレゼント♪

☆現在、ホームページ完成記念無料キャンペーン実施中です♪

レッスン会および、無料キャンペーンの詳細は、ブログにあるので、ぜひチェックしてみてくださいね♪


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (44)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん