スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

幸せになる方法(22)報われない恋愛を繰り返す原因

無意識に報われない恋愛を繰り返してしまう癖のことを、私はよく石橋に例えて説明をします。



ある女性は、恋愛でいつもその関係を無意識に壊そうとしてしまいます。壊したくて壊してしまうのではなく、相手のことが大好きで大好きで、できることなら末永く一緒にいたいのですが、結果的に恋愛関係を壊してしまいます。



『本当に私のことを愛してくれてる?』『この人は、私が何をしても見放さずに愛してくれる?』『この人は、私がどんな状態になっても諦めずに愛してくれる?』と定期的に不安になり、彼の愛が絶対に壊れない本当の愛なのかを試そうとします。


時には思ってもいないことを言って相手の反応をみてみたり、相手を落ち込ませたり、不安にさせるようなことを言ってみたり、怒らせるようなことをして、パートナーの自分への愛を確かめようとします。



どんなにもパートナーがその女性のことを『愛しているよ』と言っても、その女性は自分に自信がないので、『こんな自分でも愛してくれるの?』『ねぇこんなことしても嫌いにならない?』と、不安になり石橋をガンガン叩いて叩いて、


本当に壊れない?本当に壊れない?とトンカチで確かめ、それでも壊れなければトンカチをハンマーに代えて石橋を叩き、それでも壊れなければ爆弾を仕込んでみたりして、最終的に石橋が耐え切れず本当に壊れるか、それでも壊れない場合は、自分から去ったりします。



ここで特筆すべきは、こうした女性たちは本当は純粋で、とても傷つきやすいということです。彼女たちは、パートナーのことが大好きで、できることなら末永く一緒にいたいのです。しかし、うまく自分の気持ちを表現することができず、自分の感情をコントロールできずに自分を責め、満たされない思いを抱えているのです。



パートナーに、この女性たちの複雑な胸の内を理解するのは難しく、パートナーはそのうち一緒にいることに疲れてしまいます。



こういった「癖」を自分の性格の一部だと思い、自己嫌悪に陥っている方はたくさんいらっしゃいます。
彼女たちが求めているものはなんでしょうか?




それは『愛と安心感』です。



この場合で言うところの愛というのは、色恋レベルの愛ではなく、親が子供を愛するような、もしくはそれ以上の深いレベルの絶対に揺るがない永遠の愛なのですが、自己愛がないと、どんなに愛されても「愛されている」ということが実感できないので、結局は、自分自身の問題になってしまいます。



つまるところ、彼女たちに必要なものは、『自己愛と自信、そして強さ』です。



彼女たちは、自信がないので、どんなにも大切にされても不安になってしまいます。また、自己愛がないので、どんなに愛されても実感がわかず、定期的に孤独感にさいなまれたり、寂しくなったりして、相手に依存したり執着してしまったりします。



経験上、こういった恋愛関係を繰り返す原因は、前世(過去世)のトラウマが関係していることがほとんどです。それに関連して、幼少期のトラウマもあわせて抱えている方は多いです。



つづきます

スピリチュアルヒーリングいるか道 Keiko
http://irukamichi.com/


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (42)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。