スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

直感からのメッセージを受信する方法

ついつい忙しいと、日々のありふれた幸せを見過ごしてしまいがちです。
時には、ただ景色を楽しむ時間を作ってみたり(今の季節は寒いけど( ̄▽ ̄)、ゆっくりとコーヒーを楽しむ時間を作ってみたり、何も考えない時間を作ってみましょう。


どんなに忙しくても、1時間だけでも30分だけでもいいので、そういった心にゆとりを持たせる時間を作ると、
直感がさえたり、インナーボイスが聞き取りやすくなります。


私たち現代人は、常に情報過多の環境で生きています。テレビ、新聞、雑誌、スマホ、パソコン、SNS・・・と、アクセスすれば、色々な情報が飛び交い、その中には、ジャンクな情報も数多くあります。情報処理がおいつかなくなると、第3チャクラが消化不良をおこすこともあります。


それに加え、いつも何かを考え、いつも頭の中でセルフトークをして、いつも過去や未来のことを考えているのです。
ガイドはいつもメッセージを送ってくれているのですが、受け手がこのような状態だと、ガイドから話しかけられても気付きません。


ガイドからのメッセージ、直感からのメッセージを受け取るには、頭を空っぽにした状態にする必要があります。
瞑想がなぜ良いのかというと、頭を空っぽにする練習になるからです。
空っぽにすることで、頭がクリアになり、直感がさえたり、頭の中を整理しやすくなったり、不安や恐れを払拭できるようになります。


とは言っても、多くの人は、常に何かを考えたり、セルフトークが習慣化しており、頭を空っぽにする作業が苦手です。
瞑想を20分することで、最初は雑念が浮かんでは消え、なかなか頭を空っぽにすることは難しいですが、慣れてくると頭を空にできるようになっていきます。


考え過ぎてしまう人、くよくよしてしまう人、よく不安になってしまう人は、ぜひ、ぼーーっとする時間を持ってみてくださいね。


Keiko


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (44)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん