スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

2014年のご挨拶

2014年になりました!昨年お世話になった方々、皆様本当にありがとうございました。
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。


日記の更新も滞りがちで…ブログ上部に広告が出てしまいました…(*_*; 読みづらくでスミマセン!
拍手クリックやイイねクリックをいただくと、読んでくださる方がいらっしゃるんだなと思い励みになりますので、
keikoーーーー日記の更新しろーーー!!と思ったら、ぜひ拍手クリックをお願いします(笑)


そんなワタクシ、日記の更新をしないで何をしていたかと申しますと、引越しと超スーパー大掃除とDIYです(^^;)
昨年末に埼玉より茨城県に引越しをいたしました。これで去年だけで4回目の引越し(苦笑)ハワイで2回、日本で2回(^^)v

これを機に、何度目かの身辺整理級の大掃除をしましょうと思い、実家の机の引き出しや床下収納をひっくり返して色々処分いたしました。


結果、ついに部屋に物がなくなりました(笑)あるのは、本と石くらい・・・( ̄▽ ̄)
そして、きれいに収納する為に、ドリルとトンカチを使って、本棚やパソコン収納用の机上台を作ったんです(^^)
1533924_10151845894680168_1938062091_n.jpg
↑本棚

1544364_10151845894315168_498925125_n.jpg
↑机上台

私ね、片付けをする時にいつも思うのは、『私たちは何にも持たずに生まれて、何も持たずに死ぬ』んだから、基本的に物はそんなに必要ないということです。


買ったって、使わなければ「ただの物」です。買うならちゃんと使う。使わないなら買わない。持つなら使う。使わないなら処分する。これを心がければ、無駄遣いも減るし、ゴミも減ります。


心と部屋はリンクします。物が多く、整理されていない部屋に住んでいる人の心は、手放せていないものが多く、心が整理されていません。つまり、おうちをきれいに片付け&掃除している時は、自分の心をきれいにしていると思ってやると、楽しくお掃除できるかも( ̄▽ ̄)


これからは物が売れにくくなる時代になるかもしれませんね。なぜなら・・・断捨離ブームが来て、そしてコジマジックさんなど整理収納ブームが来て、整理収納アドバイザーという資格もできました。


断捨離して、収納を一から見直し整理整頓することで、何を持っているか把握・管理するようになり物を無駄に買わなくなります。また、徹底的な断捨離&整理整頓をすると、処分する時のことを考えるようになるので、不用意に買わなくなります。これから消費税も上がりますし、物がますます売れにくくなるかもしれませんね。


その代わり、収納便利グッズ販売やリサイクル関連はこれからも伸びるかもしれませんね。
また、整理収納アドバイザーの資格がどんどん人気になり、それに関連するビジネスも伸びるでしょうね。


さて、2014年、どんな年にしたいですか?
あなたが知りたい答えのヒントは、いつもすぐそばにあります。
そして、幸せはいつもあなたの中に・・・


Keiko


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (42)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん