スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

ヒーラー、ライトワーカーとは

ヒーリング、リーディングをお申し込みの方から、私はヒーラー、ライトワーカーになれますか?という
ご質問をいただきました。


ヒーラーとは、肉体的or精神的or霊的な痛みを和らげ、癒しに導く者をいいます。ヒーリングにも様々な分野があり、広義では、マッサージセラピスト、アロマセラピスト、カイロプラクター、気功師、カウンセラーもヒーラーと言えますが、狭義のヒーラーは、霊的または神秘的な方法やエネルギーを用いて、他者の肉体的or精神的or霊的な不調和の改善に働きかけ、癒しに導く者を言います。


ヒーラーによって能力や得意分野が異なります。ヒーラーはパイプ(媒体)のような役目なので、そのパイプが太いか細いかで、クライアント様にどれだけエネルギーを送れるかが異なりますし、ヒーラーの波動や能力によって、エネルギー量だけでなく、送るエネルギーの質も変わってきます。


また、どれだけクライアントの状態を読み取れるか、クライアントの状態に対し、どう対応できるかということも違ってきます



私はヒーラー(癒す人)という言葉があまり好きではないのですが、
わかりやすく、ヒーラーという言葉を使っています。



なぜかと言うと、ヒーラーがクライアント様を癒すのではないからです。
「癒し」や「解放」に至るには、クライアント様ご自身が「癒し」や「解放」を自分自身に許可し、それを受け入れるということが必要になります。


ヒーラーはそれらを導くだけです。


例えば、人生が、恋愛がうまくいかなくて困っています…
毎日がつらくて困っています…と言いつつ、


心の奥では、良い方向に改善させようと思っておらず、ただ「私ってかわいそう症候群」に陥ってる方、構ってほしい、心配してほしいという方は、心の底ではヒーリングの効果を望んでいませんので、ヒーリングの効果を発揮することが難しいのです。



さて、ライトワーカーとは、訳すと「光の仕事人」ということですが、困っている方々の手助けをする、恐れがもたらす負の影響から解放することを手助けするということを、自ら望み、この惑星に生まれた方のことを意味します。



ヒーラーやライトワーカーはご自身が望めば、どなたでもなれます。しかし、ライトワーカーになりたいからといって、必ずしもヒーラーや霊能者になる必要はありません。ご自身がしたいと思う、ワクワクする仕事をすることで、意図せずとも自分を世に役立てることができるからです。


または、仕事に限らず、ありのままの自分を楽しむことで、個性が輝き、あなたが発する波動が世界に影響を与え、または周りの人たちに良い影響を与え、自然と世の中の役に立つものだと思います。


もし、本当にヒーラーになりたいというのであれば、まずは自分自身の状態(波動や課題)を客観的にみることができ、日常生活においても自己管理ができて、エゴをコントロールできること、日々浄化に努めるが必要となってくると思います。また、絶対に「相手に依存しない、依存させない」ことも大切です。相手の力を奪ってはいけません。




ヒーリングは使えば使うほど、能力が高まってきます。
ヒーリングを困っている方々に使えば使うほど、サイキックな能力も開花してきます。



サイキックである霊能者とヒーラーの違う点は、ヒーラーはサイキックリーダー(霊能を持つ者)になれますが、
サイキックリーダー=ヒーラーではありません。



ここ数年で、スピリチュアルな関係のお仕事をされている方々が一気に増えました。その理由のひとつに、高次意識に目覚める方が増えているということと、高次の意識の目覚めを促すような力が働いているということが原因しています。



ここ数年、過去のことが原因の問題に直面している方、過去から来ているものが露呈または過去の問題が浮上するような事態になっている方、解消すべき自身の問題に直面している方が非常に増えています。



それには理由があります。高次の意識の目覚めです。
高次意識に目覚め、本来の人生を歩むには、過去の不要なものを手放すという作業が必要になります。



人生で慢性的に悩んでいる問題を抱えている場合、過去、または過去世から持ち越してきたトラウマを抱えている場合がほとんどだからです。人生を生き辛くさせる慢性的な悩みが解放され、本来の自分を思い出し、本当の自分の為に人生をエンジョイできますように・・・


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (42)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。