スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記




↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

冬におススメ健康法

寒い日が続きますね・・・ハワイで暮らしていた頃、なんだか毎日毎日同じお天気(晴れ)でボケる感じがして、秋~冬に日本に一時帰国した時、紅葉とか、ピンと張りつめた冷たい空気、美しい雪景色とか・・・


そんな冬の風情に感動して、日本って、四季があるからいいねぇ、日本は情緒があっていいねぇと、しみじみ思いましたが、今は、そんな感動も忘れ、毎日寒さに縮こまっております(苦笑)



そんな時、以前クライアント様が、「今、日本では冷え取りというものが流行っているんですがご存知ですか?シルクの靴下を重ね履きして、毒素が体にたまってると、それに対応する部位の足裏の生地が薄くなって、すぐやぶけるんですって」と教えてくださったのを思い出し、鼻息荒く、シルク100%とコットン100%の5本指靴下をネットで購入しました。


昔から、『頭寒足熱』『冷えは万病の元』といいますが、冷えると、体のエネルギーや血液の循環が悪くなるし、体のコリや痛みを誘発したり、内臓等にも影響を及ぼしますからね、体が冷えないように対策しないといけません。


冷え取り靴下、まだ届いていませんが、なにか変化がありましたら、ご報告いたしますね。


昔は、『女は我慢』なんてバカみたいに思っていて、寒さを我慢してまで薄着をして、オシャレを優先していましたけど(それがオシャレだと思っていた)、今は考えられないですわ(笑)今は、いかに冷えないように、いかに寒さから体を守るかが先決です(笑)


冬におススメしたいのが、起床直後の白湯です。お茶でもコーヒーでもなく、温かいお水。白湯は体を温め、眠っている体を起こし、内臓を起こし、睡眠モードから覚醒モードに切り替えてくれます。また、お茶やコーヒーよりプレーンのお水の方が体内の通りが良く、水分も補給でき、胃腸の動きも良くしてくれるので、便秘がちな方や冷え症の方にもいいのではないでしょうか。


毒素排出(食べたものと同程度を排出し、便をためないようにする)、体を冷やさない、メンタルケア(ストレスをためない、悩まない、笑う)をすることで、病気対策にもなるかと思います。


皆様、ご自愛くださいねーーー(^^)/


Keiko


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (42)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん

