スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

孤高の光

徐々に冬の気配が強まってきている今日この頃、皆さん、いかがお過ごしですか?


今日、私が持っているダイヤモンドの指輪を眺めながら、こんなことを思いました。



このダイヤモンドは、グレーがかっていて、肉眼でもわかるほど、ごま塩のようなインクルージョン(内包物)がたくさん石の中に見受けられ、若干のヒビも入っています。ダイヤモンドの命ともいえる照り(輝き)もそんなにありません。



宝石のランクでいったら、下の方のクオリティの為、このダイヤが宝石店に並ぶことはないでしょう。



しかし、私はこのダイヤモンドリングが愛おしくて仕方ないんですね。



シミばかりで傷もついていて、顔色が悪く、決して美人とは言えない・・・
絶大な人気を誇るダイヤモンドとして生まれながらも、なかなか選ばれず、宝石の価値もない・・・
けれど、この石には強さがあります。孤独の闇を振り払い、誇り高く生きるほのかな光がそこにあります。



私は、この石と共に成長し、いつか眩い光のダイヤモンドにしようと思いました。
この石には、もっともっと輝いてほしいし、もっともっと笑ってもらいたい。



そんなことを今日思ったのです。
笑うって?と思う方もいらっしゃるかもしれないんですが、鉱物は生きているし、訴えるし、成長するんです(^^)



ですから、お手持ちの天然石を、どうか愛情たっぷりにかわいがってあげてくださいね。
天然石は、身に着ける人のエネルギーに反応して、良くも悪くも変化します。
いつも身に着け、愛情を注ぐことで、持ち主との共鳴度が高くなるので、プロテクション効果が高まったり、持ち主に良い影響をもたらしてくれます。



ちなみに、私がいつも身に着けている天然石は、お風呂も就寝時も一緒です。
外すのが面倒という理由もありますけどね(苦笑)



いつも身に着けていると、石が疲れるのでは?というご意見もあるかもしれませんね。
確かに、持ち主のエネルギーを吸って、石が疲れてくる場合があります。石が濁ってきたり、なんとなく輝きが落ちてきたら、月光浴をさせたり、水晶クラスターの上で休ませるといいかもしれませんね。



月光浴は、どんな石でも大丈夫です。特に、ラブラドライト、ローズクォーツ、ムーンストーン、アクアマリン、モルガナイト、フローライト、モルダバイト、アメジストなどの石は、月光浴が適しています。



満月の3、4日前~満月の日がエネルギーが満ちてるのでおススメです。
水晶クラスターは浄化不要と言われていますが、水晶クラスターもたまには浄化&チャージをしてあげてくださいね。


Keiko


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (42)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん