スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

誰にも認めてもらえなくても、好きな事やればいいなっしー♪

つい最近、船橋市非公認ご当地ゆるキャラの、ふなっしーを知った私でございます。
とても有名なんですね、普段テレビを全く見ないので知りませんでした。


ふなっしーを知って、一瞬にして魅了されたなっしー( ̄▽ ̄)
行動力とか、一生懸命さとか、素敵なっしー


それで、つい数日前にふなっしーの歌があることを知ったんですけれども、その歌詞がまたまた素晴らしいので、この場を借りて、シェアさせていただきたいと思うなっしー!


公式曲より、ほぼ日Pさんという方のアレンジの方が個人的に好きなので、こちらの動画を貼りますね!
【ふな ふな ふなっしー】



【ふな ふな ふなっしー】作詞作曲ふなっしー 編曲ほぼ日P

投げられても蹴られたってもまた立ち上がればいいなっしー♪
誰にも相手にされなくっても自分の道を進めばいいなっしー♪(ヒャッハー)
どんなに汚れてしまったっても君さえ笑えばいいなっしー♪
君が悲しんでいる時はすぐ笑顔にさせるなっしー♪(ヒャッハー)


ふ、ふ、ふ、ふ、ふなっしーい
いつでも元気に梨汁ブシャー!
ふ、ふ、ふ、ふ、ふなっしーい
はじけて楽しく踊るよ!

ふーなふなふー
ふーなふなふっふー
ふーなふなふー
ふなふなふっふー

間奏

ふな ふな ふな ふな ひゃっはー! (ふなっしー)
景気回復 ひゃっはー!     (ふなっしー)   
みんなジャンプで ひゃっはー!     (ふなっしー) 
やなこと忘れて ひゃっはー!     (ふなっしー)




いろいろ言われてへこんだってー気にせずいけばいいなっしー♪
断られてくじけそーでも誰かがみてくれてるなっしー♪
誰にも認めてもらえなくても、好きな事やればいいなっしー♪(ヒャッハー)
君さえ笑ってくれるならーばどんなにも高く跳べるなっしー♪(ヒャッハー)


ふ、ふ、ふ、ふ、ふなっしーい
いつでも元気に梨汁ブシャー!
ふ、ふ、ふ、ふ、ふなっしーい
はじけて楽しく踊るよ!

ふーなふなふー
ふーなふなふっふー
ふーなふなふー
ふなふなふっふー

ふな ふな ふな ふな ひゃっはー! (ふなっしー)
みんな元気に ひゃっはー!     (ふなっしー)   
ふな ふな ふな ふな ひゃっはー! (ふなっしー)
景気回復 ひゃっはー!     (ふなっしー)   
ふな ふな ふな ふな ひゃっはー! (ふなっしー)
みんなジャンプで ひゃっはー!     (ふなっしー) 
ふな ふな ふな ふな ひゃっはー! (ふなっしー)
やなこと忘れて ひゃっはー!     (ふなっしー)


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (42)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん