スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

分離から統合へ

またまたご無沙汰しております。
ここ1か月間、とても興味深い日々を送っております。



約1か月前は、私のエネルギーの全てが入れ替えられるような、パソコンで言う「デフラグ」のような状態に数日間なっていました。ビジョンでは、私を構成する小さなエネルギーの粒子がものすごい速さで飛びまわり、エネルギーの再配置を行っているのが見えました。



エネルギーの整理整頓というか、エネルギーの断片が適切な場所にパズルのようにはまっていき、全断片が「ひとつ」に統合し、新しく作りかえられているのだということがわかりました。




そして、ここ最近は、轟音のようなエネルギーの荒波を感じます。それはカオスのような混沌としたおどろおどろしいエネルギーです。そのエネルギーがものすごい速さで私の周りで渦巻いていて、うるさくて夜眠れない時もあります。



それは、世の中のエネルギーだそうです。今来ている台風も、浄化の要素があるのかもしれませんね。



今は「創成期」にあたり、色々なものが新しく創られ、構築している発展段階なのだそうです。
私たちの肉体も精神も魂も、この創生期に順応できるよう新しく構築されます。



その途上で、その再構築に不必要なものを手放すように促されるので、問題がより大きくなって私たちの目の前に立ちはだかっているように見えたり、前述のような自分ではないエネルギーに敏感になり、情緒不安になる方もいらっしゃるかもしれません。



この新しいエネルギーに順応する為に、ガイドはこのように言っていました。


・『クリーニング』
これまで私たちは、『分離』を経験してきました。
それは、私たちが分離された肉体を持ち、『個』から見た個性の違いを経験をすることで自分とは何かを知る、神が考案した、壮大なゲームだったのかもしれません。


しかし、今私たちは『分離』から『統合』の時代に移行しています。
この『統合』の時代の波に乗ることも、乗らないことも、自由意思によって尊重されています。
この『統合』の波に乗るにはクリーニングが必要になります。


過去や過去世から持ち越してきたトラウマやカルマの清算をして、自他を許し、肉体と精神と魂を統合することが必要になってくるようです。トラウマやカルマと向き合わない限り、人生での慢性的な悩みから解き放たれることはなく、来世に持ち越されることになります。これまで外に向けて使ってきたエネルギーを、自分の内側にそのエネルギーを向けるということです。




・『野菜中心の食生活』
できるだけ毒性のない、ニュートラルで、新鮮なものを身体に取り入れることで、肉体の波動バランスが保たれます。肉体もエネルギーなので、肉体の波動が下がれば、自ずとオーラ全体の波動を下げ、精神や感情の波動が下がったり、作業効率や思考力、行動力が下がります。


例えば、肉体が疲れていたり体の調子が悪いと、仕事の能率が下がったり、ミスが多くなったり、イライラしたり、気分が落ちたりしてお客さんや仕事仲間に対して、理想的なコミュニケーションがとれなくなったりしますよね。


私たちが肉体に取り入れる食べ物は、私たちの波動に影響するエネルギーです。
できるだけ、アルカリ性の食品を取り入れるといいそうです。


ちなみに、チャネリングのノイズをクリアにするには(ガイドからの声をクリアに受信するには)、ベジタリアンの食生活(動物性食品を抜く)で、塩分を控えめにすると、ノイズが減るようです。




・『明晰性を手に入れる』
これまでもガイドは、何度か『明晰性』について言及してきました。
大辞泉によると、明晰とは、①明らかではっきりしていること。またそのさま。②論理学で、概念の外延が明確で他とははっきり区別できること。明白。→判明とあります。


明晰性とは、物事を明確に捉え、判断し理解する力のことをいいます。


自分の身に湧き上がってくるネガティブな感情は、蜃気楼のようなものですが、私たちはその状態に翻弄されて、適格な判断ができなくなり葛藤します。


どんな時も、あるがままににいること、自分自身であることを許すこと。
あるがままにいることは恐ろしいものではなく、無防備なものでもなく、真の豊かさと強さを手に入れるということです。どんな状態も許し、受け入れるということ。そして、私たちはそれを許すことです。




・『利他愛を持つ』
自己愛と利己愛は違います。自分を愛せないのに、他人を本当の意味で愛することはできません。
自己を愛し尊重し、自分と同じレベルで他人を愛し、慈しむ心を持ちなさいとガイドは言います。


私たちは肉体を持ったことで、独立した個を携えているように見えますが、私たちは本来エネルギー体(霊)なので、気体のように壁がありません。他人に発したエネルギーは自分に返ってきます。愛を込めて、感謝の気持ちを発信したいですね。


Keiko


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (44)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん