スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記




↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

第1回スピリチュアルの集い、ありがとうございました

皆さま、いかがお過ごしですか?
元気はつらつ乙女色のKeikoでございます(^^)/


10月6日、日曜日は、おかげさまで無事、スピリチュアルの集いを開催させることができました。
改めまして、遠方からご足労いただきました皆様、ありがとうございます。心より感謝いたします。



当初予定していた時間より大分オーバーしてしまいまして、遠方の方々のことを考えると、
もう少し早く終わらせるべきだったと反省をしております。


3時間以上かけて来てくださった方もいらしたので(>_<)



集いの前にリーディング&ヒーリングをさせていただいた方もいらっしゃいましたので、
恐らく8時間近くはサードアイ(霊能力)を使いっぱなしだったように思います(^^;)



今の地球のエネルギー的なこと、今後世界で起こるだろうことをお話したり、
皆さんのエネルギーに合ったパワーストーン診断をしたり、
皆さんと一緒にタロットカードでリーディングして、カードの解説をしたり、
効果的なストレッチやセルフヒーリングのレッスンをしたり、
皆さんのご質問にお答えしたりと、かなり濃厚な内容になりました・・・濃厚過ぎたかも・・・?(笑)



皆さんにお会いできて、とても嬉しかったですし、非常に楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。
次回、またこの会合を開く機会がありましたら、今回参加されなかった方々もぜひご参加くださいね!



それでは、最後に、スピリチュアルの集いに参加してくださった方のご感想を一部、紹介させていただきたいと思います。



『先日は、大変お世話になりありがとうございました^^そしてお疲れ様でした。(中略)

今回は、ずっとずっとkeikoさんに会いたいという引き寄せが叶って本当に嬉しかったです。(中略)


keikoさんの印象はですね、とにかく「若い!元気!エネルギッシュ!肌も綺麗だし、相手の立場になって、そつがない話し方をしてくれる方でした」
keikoさんも苦労されてきたので、たくさん幸せになって欲しなって思いました。



初めてのスピリチュアルの会は、本当はヒーリングを期待していたんですがでもでも、三人お邪魔させていただいて、長時間のスピリチュアルの内容での、5千円は申し訳なく思いました。


ストレッチは、パーソナルトレーナーさんに簡単なやり方を教わったんですが、keikoさんが教えていただいたストレッチは「とにかく時間を掛けてやること」と「呼吸法」を教えてもらえたことが、身体が堅い自分にとってありがたかったです。帰ってから、さっそくやりました^^毎日つづけますね!



ヒーリングも普段自己流でやっていたんですが、イメージの仕方や勇気をもって扉を開くことを教わりました。24金の光を身につけたいと思います!


リーディングのカードは、皆さん霊感があってビックリしました。絵柄の感じ方などとても勉強になりました。
私は、カードに「今何をするべきですか?何が必要ですか?」って質問しながらカードに触れていました。
カードを見て、明るい未来に泣いてしまいました…。とても嬉しかったです。自信を持って良いんだなって思いました。(中略)


今回、keikoさんにお逢いできてそして二人の方とも逢えて、縁を感じました。
駅のホームで優しい言葉を掛けていただきました。また、keikoさんのスピリチュアル会に参加したいと思いました。


梨、とても水々しくて美味しかったです(*^_^*)ご馳走さまでした☆ 』


皆様、ありがとうございます(^^)

Keiko


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (42)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん

