スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

原因はわかりませんが、突然の涙で自分でも驚いていました。

ヒーリングのクラスを受講された方から、ご感想をいただきましたので、了解をいただき、ありがたく掲載させていただきます。


この方も新幹線で3時間以上かけて会場まで来てくださった方です…(感涙)
セルフヒーリングしていて涙が出るのはよくあることなんですね。私はセルフヒーリング中によく泣きます(苦笑)


今まで抱えてきたものを浄化し、統合する過程は、戸惑いの連続かもしれませんが、前に進んでいないように見えて、着実に前に進んでいます。癒しても癒しても、まだ出てくるトラウマやカルマを前に、落ち込む時もあるかもしれませんが、それだけ抱えているものが多かったということです。この過程を頑張って乗り越えれば、穏やかで、かつ、歓びの人生が待っています。


浄化を終えれば、トラウマとなるその出来事を記憶として思い出すことはできても、感情をリアルに思い出すことはできなくなります。どうぞ、癒しの旅を楽しんでくださいね。


また会いましょう!ありがとうございます。



ヒーリングレッスンではお世話になりました。
ありがとうございました。



感想ですが、他の生徒さんをモデルにヒーリングの実践体験をしてヒーリングの基本を身体で覚える事ができ、理論や頭で覚えるのでない体験ができたことがすごくよかったと思います。感覚的なことが重要になってくるので、これは実践でなれるしか無いと思いました。



まだ実践経験が少ないため変化と言う点ではあまり話することは少ないのですが
基本12ポイントを毎日していて、21日目に自己ヒーリングをしているときに涙が出てきました。原因はわかりませんが、突然の涙で自分でも驚いていました。



三日目の最終日に自分の人生の課題が見えてきて、「これをどうして超えていこうか」と悩んでいる今日この頃です。



とにかくいまは、過去のヒーリングと自己浄化をしているところです。好転反応かどうかはわかりませんが、感情の浮き沈みが激しく最近は収まってきましたがネガティブな感情、思いがよく出てきます。



まだケイコさんのヒーリングも受けたいので、予定が開いていたらよろしくお願いします。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (42)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。