スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記




↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

ただピリピリの感触は覚えています!!!

ヒーリングのクラスを受講された方から、ご感想をいただきましたので、了解をいただき、ありがたく掲載させていただきます。
 

この方は、カルフォルニアにお住まいの方で、以前この方がハワイにいらしたときに、対面リーディングをさせていただきました。今回は、私が日本に帰ってきたということもあり、この方が日本に一時帰国されるので、この機会にヒーリングを学びたいとのことで、受講されました。


>3回ともとても内容が濃く、いきなり高次のエネルギーを交わるのがキツク感じるくらい、自分の波動が低かったのか・・・・とも思いました(汗)
   

とおっしゃってますが、ヒーリング後きつく感じるのは、最初はよくあることです(^^;)練習していくうちに適応&拡張されていって、たくさんの高波動のエネルギーを流すのに耐えうる耐久性もついていきますから、ご心配なさらないでくださいね。


これからもヒーリングを楽しみながら続けていっていただけたら、嬉しいです(^^)
また会いましょうね!ありがとうございます。




レイキのレッスンありがとうございました。とても実のある3週間を過ごせました。
あっと言う間で、楽しくて無我夢中でした!!
今、改めて思いかえると反省点がたくさんです(汗)



全体的に、私は集中力が足りないと分かりました。
ヒーリングはある程度、集中力がないと出来ないのだと悟りました(笑)
また、イメージ力もないと難しいことも。



最初の一週間はとにかく練習と言う感じでした。
我家には、モデルが数人居るので練習には困りませんでした。



ただ、やってるうちに「これは自分の錯覚では?」とか「自分の体温が上がったのか、モデルの波動に熱が有るのか」区別が難しかったです。その時に週末にKeikoさんに聞こうと思っても当日忘れているのです(汗)



2週間目は1週間目の疑問や間違えに気付け自分の中で訂正した週でした。
実践になるとその時に一生懸命で、実際自分でしたことも記憶に残っていません。


ただピリピリの感触は覚えています!!!



3週間目は最終日と言う事で、さらに無我夢中でした。
今日こそメモを!と思いながら、メモを書こうと言う気力がなくなるくらい、エネルギーを消費していたようです。


遠隔は感じ取るのが難しく正直出来なかったので、しばらくは対面の練習をしようと思います。
対面に自信が付いたら遠隔っと言う感じで。



3回ともとても内容が濃く、いきなり高次のエネルギーを交わるのがキツク感じるくらい、自分の波動が低かったのか・・・・とも思いました(汗)



人をケアするには自分が低いエネルギーだと相手に負担をかけてしまう恐れがある・・・と言う事を学べました。
そして、その事はいずれ自分に戻ってくることも・・・。



今後は食べ物にも気を付けようと思っています!



CAに戻ってから数日経ちますが、時差ボケなのか分かりませんが、頭痛や体調がヘビーで無気力です(^^;
瞬間瞬間の記憶も微妙で、自分が何をしに移動したのか、暗証番号や物の置き場所をスッカリ忘れています。
グランディングと思い散歩をしましたが、体が鉛のように重く感じてきつかったです。



好転反応で有れば良いのですが、ケアした人のネガティブを吸い取って自分自身に貯めてしまっているのでは?と少し心配しています。あ、レイキのセルフケアはしています。


レッスン終了して1週間経ち、こんな気持ちと状況です。



だらだら書いてしまいましたが、本当に充実したレッスンでした。
これからは地道に練習します!また、Keikoさんのブログをチェックしつつ、次回の帰国を楽しみにしています。



本当にありがとうございました。感謝しています。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (42)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん

