スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

keikoさんとスカイプを終わらせたあとは、ホットしたような安心したような気持ちで微笑んでました。

遠隔ヒーリングを受けた方からご感想をいただきましたので、了解をいただき、ありがたく掲載させていただきます。


この方は小さい頃、イジメにあった経験をお持ちでしたが、過去世で高貴な身分だった為、世間的なことを知らず、同級生からそれがちょっと変わったようにうつり、鼻についたようです。いじめというのは理不尽ですけれども、いじめられた理由がわかれば、たとえそれが理不尽な理由だとしても、過去を癒すきっかけの一助になるかと思います。

いつもありがとうございます。



今日は、初めてのヒーリングありがとうございました(*^_^*)


スカイプに繋がる前は、めちゃくちゃ緊張してましたがkeikoさんのやわらかくて優しくて透き通る声(波動)に、
とても安心して話ができました。



好きなことがイマイチわからないと言いましたが、自然な場所や木々や緑に癒されています。
小鹿神明社にある、大クスが樹齢千数百年なんですがそこに言って大クスを見上げたり根っこに触ってきたり、中々その場を離れられなくて怪しいかもしれませんw(*゚o゚*)w


あとは、北斗晶さんのブログでいつも幸せな気持ちとパワーをもらっています。
プロレスの興行に行ったこともありました。はい、仕事には繋がりませんね(笑)


ヒーリングの感想は、身体がピクピクざわざわくすぐったい感じでした。
keikoさんとスカイプを終わらせたあとは、ホットしたような安心したような気持ちで微笑んでました。


そのあとは、水をたくさん飲んでトイレに何度も行きました。あ、ストレッチもしました(*^_^*)


今まで、チャネリングを2回うけましたがなぜか、一番肝心な学校のトラウマやなぜ苛めにあっていたのかを
聞けませんでした。引き出してくれたkeikoさんには感謝します。



身体も、左半分が悪いと言われたことも当たっていたので信頼をおけました。
前世のことも、何か納得することがあります。不得意なことが多いです@(´・ェ・`)@


とにかく、身体を治すことと適職に進まないとkekoさんのヒーリングを受けられないので繋げられるように努力します。


会話の中に、きっとヒントがあると思っています(*^_^*)


長くなりましたが、ボーっとした状態で申し訳ありません。
また、よろしくお願いします<(_ _)>


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (42)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん