スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

穏やかな気持ちになっているんですね。本当にセッションを受けてよかったです。

遠隔ヒーリングを受けた方から感想をいただきましたので、了解をいただき、ありがたく掲載させていただきます。

この方が書いていらっしゃる通り、トラウマやカルマを浄化し、どんどん癒しが進んでいくと、本来の自分に戻っていくんですね。だから、涙もろくなるし、素直に嬉しい思えるようになるし、穏やかになっていきます。感情表現が豊かになり、葛藤もなくなっていきます。


私たちの本来の姿は、とっても純粋無垢な愛そのもの。ヒーリングとは、人生の足枷や重荷となっているものを手放していき、本来の姿に戻ることなのだと思います。

いつもありがとうございます。



先日のセッション、ありがとうございました。
最初の時よりは、だるさも控えめだったんですが、ぽやぁんとした感じでのんびり一日を過ごしていました。


繰り返しになりますが、最初のセッション後、落ち着いた気持ち、というか周囲からの波をうけない感じで、日々を過ごしています。穏やかな気持ちになっているんですね。本当にセッションを受けてよかったです。ありがとうございました。


うちのオフィスは本当に変わり者というか、おこちゃまな人が多いので(他のセクションの人に言わせると、うちは特別に多いみたいです)、愚痴もでますが、それでも・・・なんだか、軽いんですよね。
ドロドロした感情が出てこないっていうか、わいてこない。



以前は、そのドロドロがこみ上げて、同僚と話していても、怒涛のようにnegativeな表現が口から飛び出していて、後悔してばっかりだったのですけど。最初のセッション(一か月前ですね)以降、そういった状態になってないです。自分でも本当に不思議で。



あと、偶然かもしれないんですけど、セッション後から、デパ地下のお店の前にたつと、試食を色々勧められます^^ 他にもお客さんがいるのに、一番にですね。全種類制覇とかもよくあって、声かけやすいのかなって笑ってしまいますね。気のせいかなぁ(笑)



今回のセッションでは大きな何かを、感じることはなかった気がします。
あの、インナーチャイルドの話を伺っている間に、意図せず、号泣した以外は。。



Keikoさんのおっしゃる便秘(笑)ではないですけど、唐突に嗚咽がこみ上げてきて、抑えきれずにいましたが、落ち着いたら何ともなかったので本当に不思議です。優しく言葉をかけつつ待ってくれたこと、感謝です。



でも、Keikoさんの伝えてくれた状況や感情が、覚えてないけど共感できて。。今でも、「さみしかったね。よく頑張ったね。ありがとう」と自分に伝えています。。。



たぶん、1才からずっと保育園で、保育園でもお迎えを待つ最後の一人で、迎えにきてもらっても、また車で待っていることになったとか。駄々をこねるっていうよりも、そういう状況を受け入れざるをえなかった小さいころの自分が愛おしいです。今は、家族の状況から仕方ないってわかるけど、当時の自分にわかるはずがないですもんね。



と、書いてたら涙がっ!そういえば、セッション後、なぜか涙もろくなったっていうのもありました!ぽろぽろって出てくるんですよね、すっごく不思議。



恋愛は「ないですね」って断言されたとき、つい笑ってしまいましたが、自分でもどこかでそう思っている気がします。あの、「仕事でいっぱいになっている」人がなぜかすごく大切で、今は他に誰かって思えないんですね。
もう1年半もこんな状態なんですけど。。でも、一回目のセッション以降、彼には彼のペースがあるし、タイミングだなって気にしなくなってしまって。



年齢を考えると気にはなっているんですけど、心がそういう状態だから仕方ないですね。しばらくは、自分も自分のペースでいろいろ楽しみます。仕事も忙しくなりそうだし。



セッション中、天使が頭のほうにいらしたと聞いたときは、あまりにびっくりして反応ができなかったです。「私の!?」って。そういうのは特別な方にだと思っていたので、驚愕でしたが。でも、なんだかうれしいし、見守ってもらえているんだなって安心します。そういうことって、あるんですね。。。本当に驚きました。。。



と、すっごく長いメールで申し訳ないです。
セッションもスッキリするので好きなのですが、私はKeikoさんとのおしゃべりも楽しかったです。時々入る、明るい笑い声が好きで。つい私も、笑っちゃうみたいな。(豪快な笑い声ですいません・・)
なので、今度は対面のセッションをお願いできるのを楽しみにしています。



引っ越し等でお忙しいと思いますが、
どうぞご自愛くださいね。ありがとうございました。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (42)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん