スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

あるがままに生きる

生きるとは、なんでしょうね。



生きるっていうのは、ただ息を吸って吐いて、ご飯食べて、寝て、排泄して・・・だけではありませんね。



笑ったり、泣いたり、苦悩したり、怒ったり、感動したり、反省したり、落ち込んでみたり、前向きになったり、試行錯誤したり、挑戦してみたり、批判してみたり、ドキドキしてみたり、迷ってみたり・・・



人が本当に生きる時、そこに命の輝きがあると思うんです。崇高な命の息吹。神々しい命の脈動。眩しいほどの力強さというのかな。それがどんな感情であっても、そこに込めたものがあって、その瞬間瞬間を力強く生きられるなら、命が輝く気がします。


人間は苦悩するけど美しいなと思うし、苦悩するから美しいのかもしれない。




今この世に生きる人たちがいて、人の数だけ、それこそたくさんの壮大なドラマがある。もちろんきれいごとだけじゃない。ニュースには出ない悲しい事件もたくさんあるでしょう。



でも、苦悩して毎日一生懸命生きているとき、毎日時間を潰すように生きるより、私は素敵だと思います。




2013年、私たちにとって、始まりの年です。
私たちは、人生をどのように生きていくか決断する時期にきています。



既に変化の波は来ています。政治、経済、教育、環境・・・世界は今後大きく変わっていくでしょう。



価値観も変わっていき、今まで売れていたものが売れなくなったり、今まで見向きもされなかったものに価値を置かれる時代がやってきます。



これまでのやり方では難しくなってきて、やり方を変えざるを得なくなるでしょう。
自分の波動と合わない人たちは、あなたの前から去っていき、また新しく出会いがあるでしょう。
あなたにもう必要のない思考やパターンは、あなたが手放すまで葛藤を与えるかもしれません。



変動が激しくなっていくかもしれませんが、どんなことがあっても、それに悩まされる必要はありません。私たちは、私たちの望む現実を見ることができます。




ガイドはこう言います。

『あるがままに生きなさい』




どんな時もあるがままに、自分の声に忠実に生きましょう。
気分が優れなくても、それはそれでOK。自分を偽るのではなく、取り繕うのでもなく、いい人になろうとするのもやめる。



私たちが呼吸をするように、あるがままに生きること。
それこそが、スピリチュアルな生き方と言っても過言ではないと思います。



あるがままに生きる中で、私たちの命はより眩しく輝き、あるがままでいることで、無限の創造性が流れ、私たちの役目が果たせるのではないでしょうか。


Keiko


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (42)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん