スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

生霊(憑依)から身を防ぐには(3)

昨日、リンパ整体というものをしていただいて、すこぶる快調なアタシです。
とにかくフレキシブル!(笑)



昨日は、リンパが詰まって、体はだるくって、お肌が吹き出物で荒れていたのに、リンパ整体を受けたら、不要なエネルギーが出て、体がうんと軽くなって、お肌はつるつる、胃の調子も良好( ̄▽ ̄)♪速効なのね。



すっかり、リンパ整体のとりこになりそうだわーー( ̄▽ ̄)
しかし、その整体さんは実家の近くにあって、住んでる場所から3時間はかかるから、なかなか通えないのが残念!



それでは、前回に続き、生霊から身を守る方法について、述べたいと思います♪



4.色々なプロテクションのツールを使ってみる。
私は、生霊にやられていた時期、それこそ色々なプロテクション法を試してみました( ̄▽ ̄;)
お守り、パワーストーン、粗塩、フラワーエッセンスなどを使ってみたり、マッサージやヒーリングを受けたり、ストレッチやチャクラ浄化呼吸法をしたり、
ジョギングしたり、海に入ってみたり、神社仏閣に行ってみたり、天使やガイドにプロテクションをお願いしたり・・・


結果的に、


※※※下記は、私の経験に基づく個人的な意見ですから、全ての人が当てはまるとは限りません。ご参考程度でお読み下さい。



【お守りや粗塩】は持っていてもヘビー級の生霊には効果がありませんでした。

私が当時持っていたお守りがハワイの某神社のもので、部屋のドアノブに吊り下げていましたが、効果を感じず。お札については、わかりません。粗塩は小袋に入れて、想念がついている部位に身につけてみましたが、特に・・・でした。



【パワーストーン】は石の組み合わせによっては、生霊からの影響が和らぎました。

悪霊タイプの生霊にやられていた時には、黒水晶と特大ルチル・スモーキークォーツの特別ブレスを付けていましたが、効果としてはなかなかです( ̄▽ ̄;)この悪霊対策特別ブレス(名前がイカツイわね)は、軽い生霊でしたら払えましたが、強い悪霊タイプですと、このブレスをもってしても完全には防げませんでした。



このブレスは、首の辺りに付いた想念を手で取ってる時にブチっと切れたりして、よく頑張っていてくれていました。短期間で3、4度はブレスが切れましたけどね(わお)



その他、サイキックプロテクション効果があるとされるブラックトルマリンやスモーキークォーツ、オニキス私は効果を感じませんでしたが、身に着ける側との相性も関係していると思います。



【フラワーエッセンス】サイキックプロテクション用のスプレーを想念が付いてる身体の箇所にシュッと吹きかける。ヘビー級の生霊にやられていた時には使ってないので、重い念に効果がどれほどあるか不明ですが、軽めの生霊でしたら、効果あり( ̄▽ ̄)



【ヒーリング】は効果があって、とても楽になりました。
生き霊の場合だと、ヒーリングで払えてもまた戻ってきますから、こまめに受けるといいです。



【ストレッチ】は効果あり。全身のエネルギーの流れが良くなって、不要なエネルギーが排出されるのでオススメです。生霊に憑かれると、なぜか身体がかたくなるのですよね・・・(謎)




【チャクラ浄化呼吸法】打撃の受けたチャクラには多少有効でしたが、それほど効果は感じず・・・



【ジョギング】全身のエネルギーの流れが良くなり、下部のオーラ層が強化されグラウンディングされるし、マインドも空になるし、心身ともにスッキリするので、大変有効でした(^^)



【海に入る】海に入っても効果は特に感じず・・・(泣)憑依時に、1回しか試したことがないので、なんとも言えないんですけど、毎日入ったら違うかも?



【神社仏閣で参拝】生霊対策としては効果があまり感じず・・・



【天使やガイドにお願い】これはある程度は効果がありました。ガイドや天使と日頃から仲良くしておくことがポイントです。お願いするだけでなく感謝の気持ちを日頃から送ることも大切。特に、天使のミカエルさんは、大きなソードで守ってくれます。



【薔薇の花浄化法】ピンクの薔薇の花をはっきりイメージして、その薔薇の中に念(またはイメージした相手様のお顔を)を入れます。そして、感謝の気持ちを込めて、その薔薇の花をふわーとバラバラにして、お空に上げるイメージをします。

これはヒーラー仲間が使っている方法ですが、効果がありますよ( ̄▽ ̄)



※ご自分に合ったものを選んで、楽しく刺激的に乗り切ってくださいね!




生き霊というものは、普段どのように人様と接しているか考え直す良い機会になると思います。
相手様にも言い分があると思います。念を飛ばしてしまう理由があって、それはそれで苦しいんです。手放したいのに手放せない状態だったり、考えるのをやめられない状態だったり。



私たちができることは、相手様が、幸せになるように、そしてその念が愛によって昇華できるように祈り、その念を光にくるんで愛と共にお返しする。それがお互いにとって、プラスになることかなと思います。



念というのは、感謝の気持ちや愛する気持ち、心配する気持ちも念の一つ。生き霊というのは、そのベクトルが違っているだけなんですね。


私は、生き霊に何度か悩まされましたけど、結果的に、それは自分のオーラの守護を強化する修行になったし、反省もしましたし、セルフケアと自己浄化の大切さを痛感しました。一点の曇り無くポジティブだったら、一点の曇り無く波動がクリアで高かったら、悩まされる必要がないんです。



でもね、それもドラマの一つ。刺激的な演出があって、紆余曲折あるから、最後まで観たいと思える。


つまり、なにが言いたいかっていうと、


何事も楽しみたいですね!( ̄▽ ̄)♪

keiko


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (44)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん