スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

生霊(憑依)から身を防ぐには(2)

それでは、生霊や死霊による憑依を防ぐ具体的な方法について書きたいと思います。



具体的には、
1.まず、お部屋を掃除し、できる限り不要な物を処分してください。


家中の至る所の掃除と片づけをし、物を処分してください。そして、こまめに掃除をして、風通しをして、クリーンな状態を保ってください。


神霊というものは、きれいで明るい所を好むんですね。
そして、低波動の心霊は、汚くて暗い所を好みます。



本気で家中を片づければ数か月かかると思いますが、徹底して「断捨離」をすると、運気は上がるし、新しい縁やお金が入ってきやすくなるし、疲れにくくなるし、部屋の浄化にもなるし、心もすっきりするしで、いいことづくめ(^^)ヤッホー♪


過去のものに執着してしまい、なかなか手放せない方や、心の中をうまく整理できない方は、物を手放したり、部屋を整理するのも苦手だったりします。最初は、何が必要で、何が不要か見分けるのが難しいかもしれませんが、「手放すこと」と「心を整理すること」の練習になります。



更に、不用品をオークションとかリサイクルショップに売って、そのお金を貯めておきます。
少額ながらお金が徐々に溜まっていくのを見たら、モチベーションも上がるじゃあないですか?
そして、奥さま、この「断捨離」期間中は、極力物は買わないでくださいね。売上はその都度使ったらあぶく銭になってしまいますから、貯めておきましょうね。



2.日頃から、自分自身のケアをする。自身と身の回りを清潔に保つ。


【入浴】念が気になる時は海塩と重層を風呂に入れ(それぞれ500gまで)、入浴。
この入浴浄化法は、強力な浄化作用があるので、入浴後は、日光(できれば午前中。早朝がベター)にあたり、エネルギーをチャージします。


【ストレッチや運動】をこまめに行う。これにより全身のエネルギーの流れが良くなり、チャクラや経絡から不要なエネルギーが排出されます。


また、運動を行うことで、エネルギーの循環が良くなり、グラウンディングされ、下部のエネルギー層(オーラ)が強くなるので、ネガティブなエネルギーを跳ね返せるようになります。



3.良くも悪くも、軽い念の行き交いというものは日常的に行われてるものですが、重度の生霊から防御するには、オーラを強くさせ、波動を上げ、心身共に強くなる必要があります。


生霊というものは、誤解や嫉妬や逆恨みなどによっても来るので、日頃から気を付けていても来てしまう時があります。


軽いものでしたら、日頃セルフケアをして気にしなければ、すぐに跳ね返せますが、重度の場合は、なかなか払えない場合があります。重度というのは、生霊の持ち主の『思い』が強く、なかなか本人がその思いを手放せない状態です。



月並みではありますが、気にしないのが一番。
霊的に敏感な方は、念が来たらわかるので、最初は気にしないというのは難しいんですが、とにかく気にしないのが一番です。


怖がったらダメなんですね。『あら、おいでなすったわね・・・おうちにお帰りください。私はあなたの想いに応えることができません。(キッパリ)』くらいが丁度いいです( ̄▽ ̄;)



そして、日常生活を楽しんで、前向きでいることが大切だと思います。
ともすると、憑依がなかなか取れないと、気にしてしまいネガティブになりがちですが、逆に自分が想念を飛ばしてしまう可能性があるので、この際、図太く、毎日を楽しみましょう。




私は、最初ヘビー級の生霊に数か月に及んで襲われたときは、相当ボッコボコにやられましたが、あーでもないこーでもないと試行錯誤を重ねていって、2度目にヘビー級に襲われたときは、1度目の生霊より格段にグレードアップしているものでしたけど、痛手をあまり負わなかったです(何の自慢にもなりませんけど)。
何が言いたいかというと、痛い経験は、心身とオーラを強くさせる(苦笑)



感謝や愛の気持ちで、来たものを相手にお返しするというのも有効です。

次回は、様々なプロテクションツール(邪気除け)の効能について、私の体験をもとに語っていきたいと思います。

Keiko


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (42)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。