スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

生霊(憑依)から身を防ぐには

皆様、いかがお過ごしですか(^^)/
今回は、『生霊』についてご質問メールをいただきました。


『はじめまして、こんばんは。生き霊で、検索していたら、たどり着きました。
酷い生き霊に、取りつかれ苦しんでいます。


生き霊と、想定されるのは数人いますが、はっきりと誰の念かは、わかりません、ただ、取りつかれているとエネルギーが抜き取られているし、生きる気力も吸いとられ、筋肉痛や肩、首が異様にこります。


家に帰ったり、一人の時に、取りつきが激しくなります。ずっと人から孤立したい、という希望があり、人と話す時にある頃から、異様に緊張感があったり、人と接触することが減り、これは、自分の変化なのかな、と感じていましたが、これは、生き霊により思考までコントロールされている部部分があると、最近気づきました。色欲の生き霊さんもいるようで、夜寝てると、覆い被さる感じがして寝れない時もあります。


そして悲しいのが、生き霊が取りついていると、変なもの、出来事が寄ってきます。私、私じゃないのよ!と言っても他人から見たら、生き霊も含め自分ななんですね。


今の経済状況で、お祓いに多額の金額を費やすことはできないのですが、何か よい方々があれば、教えていただけますよう、よろしくお願いいたします。天使やミカエルにお願いする、のはやっていますが、生き霊はだいぶんしつこい念で効果が感じられません。す。お忙しいなか突然にすいません。どうぞよろしくお願いいたします。』




お気持ちはとっーーーてもわかります…( ̄▽ ̄;)生霊は本当に厄介です。幽霊より生きている人の方が断然怖いです( ̄▽ ̄;)


男性の念は、身体の右側につき、女性の念は体の左側につきます。私の経験では、女性の念は左腰について、左の腰痛や左側の坐骨神経痛を起こしたり、男性の念は右腕や右脚について、不快感を起こしたりします。



しつこい生霊にやられると、チャクラも打撃を受けます。そして、全身どこもかしこも痛いし、頭痛はひどいし、胃は痛いし、体は重いしだるいし、いつも眠いしで、こんな状態が続くと精神的にも参ってきます。そして、次第に腹もたってきます。『いい加減にしろーーーーごるぁ!!!』って。



しかし、腹が立ったら、生霊や死霊の思うつぼ( ̄▽ ̄;)
負の念を投げられて、それに負の反応をしたら、闇が喜んじゃうみたいです。負は負がお好きなんですね。つまり、負の念は、負の念を呼び寄せるということです。




初めてヘビー級の生霊(嫉妬の生霊と色情タイプの生霊のダブル)に数か月に及んでやられた時、払っても払っても払っても戻ってくる生霊様に、私は疲弊し、腹を立て、負の連鎖を招いていたんだと思います。当時を思うと、私のオーラは弱く(したがって、バリアも弱く)、波動も不安定で、様々なエネルギーの影響を受けやすかったのです。



痛い辛い思いをしてわかったことは、憑依対策には『日々の心がけとセルフケアが大切』だということ。そして、『憑依に悩まされる要素が自分のどこかにあるということ』です。




長くなりましたので、次回は、具体的な「生霊(憑依)対策」について述べたいと思います。

Keiko


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

なるほど。

私も今まで生きてきた中で生霊は飛ばされた事何度もあります。分かるので全て対処して相手に返しますが
一昨日、気持ち悪い事がありました。朝起きると右の鼓膜が
ブルブルブルブル風圧を凄い受けたかのような振動と音が
聞こえました。5秒ほどでした。前日の昼に以前の職場で
どうしても許せない上司がいまして相談する所にそいつを
早く降格にするか辞めさせるかしてほしいといったから
もしかすると聞いた人がその会社に電話して注意したのかなっておもいました。そうしたらあいつめーと思って悪い事を
しでかしたのは相手でも表だってばれたら、ばらした相手に念を送ると思うんです。でも悪い人が野放しにされるのは許せなかったんです。この右側に変な風圧は、家の中で周りには
なにもありませんでした。今まで色んな霊しょうはうけたことがありますが余りいいものでは感じませんでした。負の感情は負のエネルギーをも呼びやすいのは本当かもです。

私も生き霊で検索でここに来ました。
今、生き霊にやられてます。
先週、初めて生き霊らしきものを見ました。目視で。
夫の不倫相手です。
目で見た週、ずっと左肩が異様に痛くてたまりませんでした。
見た後、心筋梗塞のような発に見舞われました。

夫の愛人は一度も面識がなく、相手に私は何もしてないのに、
一方的にねたまれてるみたいです。とりつきたいのはこちらなのに、なんで??って感じです。

除霊やらなんやら何度やってもダメみたいです。
今度もう一度除霊を依頼する予定です。

生き霊の姿を見たのは初めてです。
女が夫の帰宅直後玄関の入ったところに立ってました。
髪型までわかりました。

ほんと腹立たしいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (42)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん