スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

ビンゴで試すサイキック

今日は、別のクリスマスパーティに友達に誘われたので、伺いました。ホームパーティの割りに、20~30人はいる結構大きなパーティだったんです。


誘ってくれた親友のカイルに、「このパーティは、某宗教に入っている方々がたくさんいるクリスマスパーティだけど、誰も君に勧誘しないこと、誰も君にその宗教の話をしないことを約束するから来ない?」と誘われ、独りきりのクリスマスを過ごす予定だった私は行くことにしました。


カイルは、かなり強いエンパシー体質のサイキックで、私のソウルメイトです。
カイルは私が無宗教者で、あらゆるスピリットや神、仏を敬うという神観念を持っていることを知っているので、勧誘されたことは一度もないし、その宗教の話をされたこともありませんでした。



そこでビンゴゲームがありまして、

私はビンゴとか、くじ引きとか、福引とか、あらゆるくじ運がいつも悪くて、当たりなど引いたことがなかったんです。いつももらうのは、「ティッシュ」とか「たわし」ばかりで、自他共に認めるくじ運なしこ。



逆にうちの母は、自他共に認める、強いくじ運の持ち主で、いつも、旅行とかチケットとか、何かに当たってます。


「お母さんが神社でおみくじを引くと、大吉しか出ない」などと言うくらい、引きがよいんですわ。



ビンゴゲームがあると聞いてですね、ちょっとした遊び心で、数字を送って、ビンゴ1等賞も引き寄せられるのか試してみようと考えたんです。



最強にくじ運の悪い私がそれで勝てたら、自分の能力は本物かなと思ったんですよね。ビンゴゲームの景品に興味があったわけではないです。



しかも、その某宗教は、ある言葉を唱えると願い事が叶うということを掲げていて、信者の方々は、恐らく皆心の中で、その言葉を熱心に唱えていたと思いますが、そんな完全アウェーの中で、1等賞を引き寄せられるのか・・・わかりませんでした。



そこで、始まりました、ビンゴゲーム。
ビンゴのぐるぐる回す機械?に、私が次に来てほしい数字を送ると、おもしろいことに、その数字が呼ばれます。



そして、あっという間に私は1等賞ゲット!
私は、オーマイガー!オーマイガー!と一人でビックリしていました。まさか本当に数字を引き寄せられた・・・?



1等賞の賞品は私が飲めない「酒」でした(苦笑)ええ、私は酒が全くもって飲めない体質なんですわ。
まー賞品はいいんです、どうでも。



とにかく、くじ運の最強に悪い私が1等賞を取れたことにびっくり!!



そしてゲームは続き、気が付くと、物欲の全くないカイルが途中までやっていたビンゴのカードを放棄していることに気が付きました。



カイルは、ゲームを続ける気がなく、私は途中までカイルがやっていたビンゴの数字を思い出しながら、彼のビンゴカードの数字にコインを置き直しました。



私は再度、カイルがビンゴになる数字をグルグル回す機械に送りました。



すると、すぐにカイルがビンゴ!



カイルは嬉しそうですが、恥かしがり屋の彼はビンゴと言えず、しかも「僕はいいよー」と遠慮していたので、彼の代わりに私がビンゴ!とコールしました。。



私は既に1等賞をいただいたので、もうビンゴの数字など聞いてなかったのですが、全部マスがうまったら、今度は「ブラックアウト賞」をもらえると聞いて、俄然やる気に(笑)これでビンゴ1等賞とブラックアウト1等賞を引き寄せたら、今度こそ偶然ではないなと思ったわけです。


そして、また数字を機械に送ると・・・。



ほいほいほほいと、数字が連続で来まして、


なんと


P1010574.jpg



また1番最初にマスが埋まり、「ブラックアウト賞」をいただきました!!
まだ一度も当たってない方がいるのに…ちょっと申し訳ない気分にm(_ _)m



パーティ参加者の方々は「また?」と言って、かなり驚き、私のビンゴカードに不正や間違いがないかどうか調べていました(苦笑)


そして、私は再度景品をいただいたのですが、これまた私の要らない、「花札みたいなブローチ?」
いや、いいんです、景品はどうでも(笑)



ちなみに、しょうもない景品ばかりではないんですよ。素敵な腕時計とか、人気ブランドの化粧ポーチとか、化粧品とかもらってる方もいらっしゃいましたから。ただ、私は2度勝ったけど、どちらの賞品も私の興味がないものだっただけです(苦笑)



ガイドもあれですね、私が味をしめて悪いことに使わないように、この賞品たちをくださったのかしら…(笑)
帰宅してから、ガイドにビンゴのことを聞くと、


「だからこそ必要な人のためにその能力を使うのだ。」と言われました。


はい、ごもっともです。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (42)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん