スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

幸せになる方法(16)正しさも幸せも人の数だけある

時に、周りの人達から批評されたり、責められたり、嫌われたり、
陰口を言われることがあるかもしれません。わざと落ち込むようなことを
言ってくる人もいるかもしれません。


しかし、私たちは、自分が正しいと思うことをやるのみです。
あなたの人生は、あなたのものです。
誰もあなたの人生に責任をとってくれません。
それがあなたにとって最良だと思うのであれば、やるのみです。


あなたを幸せにするのは、他の誰でもなく、あなた自身があなたを幸せにするのです。
あなたを不幸せにするのは、他の誰でもなく、あなた自身があなたを不幸せにするのです。


常識がないと言われるのであれば、あなたの常識と他の人の常識は違って当たり前です。
あなたは、周りの物差しに合わせる必要はありません。世間の常識からかけ離れているからといって、心配することはありません。


私たちは無限の可能性を秘めた存在です。わざわざ枠にはめこみ、可能性を押し込める必要はないのです。
やりたいことがあるなら、やればいいんです。あなたが傷つかない限り、誰もあなたを傷つけません。物事をどう受け取るかで、人生はまるっきり変わります。



周りから見えるあなたの側面というものは、限りがあります。
あなたを知る人達にとっての「あなたのイメージ」からあなたが外れれば、『そんな人だったの?』と思われるでしょう。


しかし、あなたは多面的な側面を持ち、その時々によって顕現される側面が違います。また、見る角度によって(受け取り方によって)、あなたは全く違って見えるでしょう。そして、あなたは常に成長している存在です。周りに思われている自分のイメージと、あなたが違って当然なのです。



あなたがどう思い、どう行動するかは、あなたの自由であり、あなたが責任をとることです。


正しさも幸せも、人の数だけあります。
笑われようが、けなされようが、あなたがしている選択があなたにとって最良だと思うのであれば、それはあなたにとって正しいのです。あなたの「正しさ」や「幸せ」は、周りの人達と違うかもしれません。
でも、それでいいんです。


あなたがする全ての選択は、間違っていません。
後悔をすることもあるかもしれませんが、宇宙の視点から見たら、それは過ちではありません。


Keiko


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (44)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん