スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

幸せになる方法(15)運は自分で作るもの

運の良い人、運の悪い人がいますね。いつもついていない人、いつもついている人。


運気の良し悪しというものには、いくつかの理由があります。
まず1つ目は、カルマ。



運の良い人は、ある程度マイナスのカルマを清算している可能性があるでしょう。
良くも悪くも、蒔いた種は自ら収穫しなければなりません。
カルマというものは必ず返ってくるものなので、良い種を日頃から蒔いておくのです。


どういうことかと言うと、
1.人がやりたくないことを(嫌々ではなく)進んでやる
2.家族や友達、困ってる人を助ける
3.人に喜びや安らぎ、勇気、活力を与える
4.笑顔でいる
5.狡猾な考えや行動をせず、感謝する
6.エゴが出てきた時に、それをエゴだと気付き認識する
7.善行を行った時は、それを人に言ったり、自慢しない
8.物理的・精神的報酬を受け取ったときは、しばしば社会や人に還元する
9.大きな報酬を得たときは、それなりに大きなものを社会に還元する


良い運も悪い運も、貯金が出来ます。
運が良い人になるには、陰徳を積んで運を貯金をしましょう。


何か良い行いをした時に、それを人にひけらかしたりすると、自己顕示欲が満たされることや、
他者から褒められることや評判upが「報酬」となってしまい、『陽徳』となってしまいます。
運貯金をするには、『陰徳』です。つまり、陰で徳を積むということです。


また、私たちの世界は、陰と陽から成り立っています。
正負の法則ともいいますが、要は均衡が保たれるようにバランスされるということです。


大きな報酬を得たときは、プラスに一気に傾きますね、するとプラスに傾いた分、マイナスにも傾くわけです。
振り子の原理と一緒です。マイナスの振れ幅が大きければ、その分プラスにも傾きます。


有能な経営者が多額の寄付をしたりするのは、そのマイナスの振り幅を少なくする作用があります。
つまり、あらかじめプラス分(利益)を吐き出しておくことで、今後に来るであろう大難を前もって小難にする作用があるといえるでしょう。


私たちがする行為は、良くも悪くも巡り巡って必ず返ってきます。


欲しければ、自ら与えましょう。小さな贈り物でもいいし、感謝の気持ちでもいいし、笑顔でもいいし、寄付でもいいし、評判でもいいのです。


欲しければ、まずは自分から差し出すことです。


しかし、差し出すときは、『あーぁ、こんなにあげちゃったよ・・・』とか
『自分がこうしてあげた』みたいに思わず、与えるときは潔く感謝の気持ちを持って手放すことです。




また、今がどうしようもなく辛い時を過ごしている方は、マイナスの振れ幅が大きい分、これから大きなプラスの波が来るでしょう。どんなプラスがやってくるか意識してみてくださいね。



2つ目の理由は、運気があるということ。
四季があるように、芽吹き、紅葉し枯れ落ちていく樹木のように、運が良い時期とそうでもない時期があります。
誰しも、どうにもうまくいかない時期はあります。これは受け入れて、温かい春がやって来るまでじっとしていましょう。

もがけばもがくほど、ドつぼにはまります。こういう時はじっとしているのが一番です。



3つ目の理由は、信じる気持ち

なぜだかいつも運が良い人達は、自分は運が良いということを知っています。
厳密に言えば、『自分は、運が良い』と心から信じています。疑うことがありません。



彼らの口癖は、『ラッキー!』『今日もついてるなー』『私はついてるわー』と
小さな良いことがある度に、言霊を発するわけです。そうすると潜在意識下でも『運が良い自分』の
自己認識が強化され、『運が良い自分』を作り出し、『運が良い環境』を作り出すわけです。



4つ目の理由は、ご先祖が運貯金をしておいてくれた可能性があるということ。
たくさんの徳を積み、生前その分の報酬を消化できなかったら、子孫に受け継がれます。
もし、あなたが昔から運が良い人であるなら、あなたのご先祖様が徳を積んでおいてくれたのかもしれません。



5つ目の理由は、過去世からの運貯金である可能性があるということ。
これは1つ目のカルマの話とかぶりますが、過去世でマイナスのカルマをあまり貯めず、プラスのカルマを貯めてきた人は、そのプラスのカルマが次の人生に引き継がれます。何かと運が良い人は、過去世で徳を積んできた人なのかもしれません。



6つ目の理由は、日頃から感謝をすること。
神社や仏閣にお参りに行った際に、感謝をせずにお願い事をしていませんか?


初めてのところへ参拝に行く際には、まずは、自己紹介をし挨拶することです。
それをなくして、お願い事するということは無礼にあたります。
2回目以降は、『以前伺いましたどこどこの○○です。いつもお世話になっております。おかげさまで・・・』、と感謝を伝えましょう。



例えば、初めて訪問するお宅へ行き、自己紹介も挨拶もせずに、『お金を貸してください』と来たら、『はぁ?』となりますよね?


日頃からガイド達に話しかけ、感謝の気持ちを伝え仲良くなっておくことで、必要な「お願い」を聞いて頂けるようになります。



運気upのコツは、日頃から運貯金をしておくことです。

そうすれば何かと恩恵を受けられます。
運は自分で作るものです。開運お守りが運を開いてくれるわけではありません。


keiko


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (44)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん