スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記




↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

サイキック的パーティ①サンタクロースとお話しよう!

先々週の土曜日、私がヒーリングをさせてもらっているお店で、クリスマスパーティがあったんですよ。


前から、サンタクロースをチャネリングしようっていう話があって、ついでにフロスティー(雪男)もチャネリングしよう!とかってみんなで盛り上がってたんですよ(苦笑)


遊び方が、サイキック系特有でしょ?(笑)


ちなみに、チャネリング (英: channeling, channelling) とは、常識的な通信手段では情報をやりとりできないような相手(何か高次の霊的存在・神・死者(霊界人)・宇宙人・未来人など)とコミュニケーションをすることです(Wikipediaより)。


サンタさんと雪男のチャネリング、当初本気なのか冗談なのかわかんなかったんですよ。
サンタはありとしても、雪男はないでしょう(笑)


だってこんなんですよ(笑)
imagesCA82132W.jpg


でも、こんなん来たら、ちょっとびっくりでしょ(笑)
imagesCAAR609Q.jpg


雪男と一体何の話をしていいかわからないし(苦笑)
雪男はともかく、ヒーラー仲間に聞いたら、サンタクロースって実在の人物らしいですね。
聖ニコラスさん。



私はサンタさんの存在を信じてるので、私はサンタクロースのチャネリングってことで、心はうきうきわくわくですよ


当日、ポットラックパーティ(みんなで食べ物を持ち寄るパーティ)が始まったんですが、この業界、ベジタリアンが多いものですから、肉料理が人気ないです(苦笑)


ちなみに、私のメンターはベーガンでして、肉、魚介類は一切食べません。
貝類なども、牛乳、チーズなどの乳製品も、はちみつなどの虫が作る蜜類も、かつお節などの魚、肉のだし系の料理も食べません。一切、動物性のものは食さないんです。


私は魚介は食べるのでベジタリアンではないですが、肉類、肉エキスは食しません。



さて、話に戻りますが、パーティでやっぱりサンタをチャネリング!ってなったんですよ。
最初は、メンターのお友達、サイキックヒーラーのスティーブンがサンタをチャネルするってなってたんですが、同じくサイキックなサラがチャネルをすることになったんです。


サラは、お遊びでサンタのマネして、声色変えて、冗談で「エホン!私はサンタであるぞ!これは私の大きな腹であるぞ!この話し方は喉が痛くなるぞよ。」とかってやってたんです(笑)



そんなサラを見て、みんなで爆笑してたんです。



サラは自分で透視しながら、一人ずつメッセージを送っていたんですが、途中から本当に高次のスピリットが入って、本当のチャネリングになったんです!!思いがけない素敵な訪問者に、みんなでワクワクしましたよ。



高次のスピリットは一人ずつ、メッセージをくれました。
言ってることも的確で、かつ透視的で、理性と愛に溢れていました。



素敵なプレゼントをいただいて、感激しました。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (42)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん

