スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

ものすごく美しかったんですがトイレの中で(爆笑)

遠隔ヒーリングを受けた方からご感想をいただきました。ありがとうございます。


この方は、Angelic(天使的な)波動のヒーラータイプでした。ヒーリング中に、ガイドが結構長いメッセージをくれました。そのメッセージがまた素敵な内容だったんですよ・・・。また、この方の幼少期の事をインナーチャイルドさんがこういう事があったんだよと、昔いじめた子の名前を教えてくれました。

満タンに充電できるまで、ゆっくり休んでくださいね。




そもそも、なぜそのセッションを受けようと思ったのかと言えば
自分自身を見つめる上で

「エンパス」をPCで検索していた時に
こちらのKeikoさんのサイトにたどり着きました。
(結果私は繊細であってエンパスではないような。。。?)


私はスピリチュアル大好きかといえばそうではないと思います。
別に過去世を知りたいわけでもないし、だれかのことを当てたからどう、とかに興味がないですし
そもそも、生きていることそのものがスピリチュアルな事とつながっているので自分の要素のなかに普通にあります。私が資格取得しているセラピーもスピリチュアルな側面がありますしね。


ただ、こういったご時世ですから、玉石混載でトンデモない人も多数いらっしゃる(笑)
ブログやサイト上、とてもいい事言っているようでまったく心に響かない人もいますし
あーー、この人中身は違うんじゃないかなって言う人も多くいらっしゃると思います。


じゃあ何故あなたはKeikoさんをこの人だと感じたのか?
こればっかりは。。。。カン(笑)です野生の(笑)


極端な話玉石混淆の中でそれが大嘘だったとしても
それが依頼された方が心から救われた!というなら
その方にとっては救いであり最良のセッションだったのでしょう。
ただ、その後、依存する率は極めて高いと思います。


Keikoさんのセッションは依存をしないしさせない
そういった信念のもとセッションを行っているとしっかり書いてあったので
あ、これは大丈夫だと感じたのです。
それにハワイ在住のため遠隔のセラピーなんですね。
なので誤魔かし利かないじゃないですか(笑)
(結構書いていない人のほうが多いんですよ。)


そうして何より、現実社会でしっかり生きていく事が
一番大事っていうことがブログにわんさか書いてあって
ここが一番私の信じれる所かなと思います。


前置き超長いですね(笑)それではセラピーの感想です。


Keikoさんには私の写真と名前を事前に渡してあります。
(生年月日はいらないそうです)
それをもとに、スカイプで話しながらチャクラのチェックや
今日事前に聞きたいことなどをざっと聞いたあと
リーディングしながら不調なところをヒーリングしてくれます。


最初は雑念とか頭のおしゃべりがやまないんですけど
あるときから、スっと自分が後ろに行って前に自分があるような感覚になり
頭の上から、オーロラのようなものが、CTスキャンみたいに足まで
こう、スーーーっと流れていくんです。


その後、右側から、超音波みたいな光(エメラルドに金ラメが入ったような)が
ポワンポワンと見えてくるとものすごく安らかになります。
で、その後見えたのは、おでこ?かな。のどかも。から
ドラクエのスライムみたいな形した黒い丸っこいものが上に吸い上げられて~
みたいな感じを2~3回繰り返したと思います。


その後おトイレに行きたくなり、トイレにたったら急に手首が痛くなって
排泄し終わったら痛くなくなったんですけれど、その時にものっすごい
まばゆい光に包まれました。ものすごく美しかったんですが
トイレの中で(爆笑)わーーんどうせなら普通に包まれたかった。゚(゚´Д`゚)゚。


そうしてからまた横になり目を閉じると、多分5分くらいで
その光は見えなくなりました。
あ、多分終わったのかも。。。とおもっていたらKeikoさんから
スカイプがかかってきました。


ヒーリングしながらガイドさんからメッセージを
頂いていたそうで。それがもう本当に愛そのものといった感じです。
愛を言葉にしたら、こうっていう。暫くその言葉を噛み締めていました。


Keikoさんと交わした言葉は普段の私からしてみたらものすごく少ないのですが、
(ヒーリング後はその変化にぼーっとしていましたし
ヒーリング前はうまく受け取れていなくて言葉に詰まっていたのだと思います)


地球語を話さなくても、話してなくても、わかる相手に感じていて
とても安心感を感じました。(それと子供時代に出てきたAちゃんの件、詳細わかりました!(笑))


あ、あとヒーリングエナジーはでてるらしいですが明確に使えるわけではないので、しっかりと学びたいと感じたら私はKeikoさんから学びたいと思います。


話口調は穏やかに見えて、ヒーリングやリーディングはサクサク明快
そうしてとても創造的で面白い、そんなKeikoさんの人柄が素敵です。
本当にありがとうございましたって伝えたいですね。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

名医 麻生泰です

わかります!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (42)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。