スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

幸せになる方法(14)感謝の言葉を惜しまない

お久しぶりでございます。


昨日は母の誕生日だったものですから、ハワイからブレスレットとバースデーカードを
先週送りまして、無事当日に届いたとの連絡が今日母からありました。


私は、母の誕生日には、心を込めて手紙を送るようにしております。
私をこの世に生んでくれたことへの感謝、大変な環境の中で育ててくれたことへの感謝、
私がどんな突飛なことをしても、否定せずに理解してくれたことへの感謝、


そして、やりたいことや楽しいと思うことを、思う存分に楽しんで、たくさん幸せな気持ちになって、
いつまでも若々しく健康で美しい女性でいてくださいということを毎年伝えるようにしています。


私の母はとても変わっています。考え方が型にはまっておらず、ずば抜けるほど楽天的で、
日々楽しいことを見つけては、やりたいことをやって人生を楽しんでいるので、
高齢ではありますがとても若く輝いています。


私が小さい頃は、母は非常に厳しく、全く褒めてもくれず、全く話も聞いてもくれず、
たまに悪気なく虐待をするような人でしたから、正直言って私は母が嫌いでした。
心の底から憎いと思ったことも、母に失望したことも何度もありました。
しかし、母も大変な苦労を経験し、子供の成長と共に母も成長し、母も私もだいぶ変わり、
私たちはだいぶ丸くなりました。



母が今日こう申しておりました。



『ありがとう。昨日届きました。
早速、付けて買い物に行ってきました。


あなたのことをよく友人に聞かれるんです。
どんな娘さん?と。


だから、私の思い通りに育ちました。
我が儘に育てたので、その通りになりました。完璧です。
と言うと、笑われます。



先日、道ばたで同じ町内の方に何年ぶりかにお会いしました。

娘さんいたよね?どうしてる?と聞かれたので、


今日本にいませんよと言ったら、
わかるよ、うちの町内にはいないような人だと思っていたから。
と言われました。


私は、自分の人生について、時々思うことがありますが、
子供達が望むことで力になることがあるなら、やってあげたいということです。
そして、いつも思うのですが、3人の子供を育てましたが、教えられる事がいっぱいあるということ。
ありがたいと思います。

だから、私は高齢になりましたが、元気な限り、一日一日大事に何かを求めて楽しみたいと思っています。
この前、地元の同級生30人と温泉旅行をしたのですが、みんな愚痴ばかりで楽しい話がないですね。
私は幸せだと思いました。』





私もあなたも、あなたの大切な人もいつ死ぬかわかりません。明日死ぬかもしれません。
しかし、私たちは「死ぬ」ということを忘れてしまいます。
時間を無駄に過ごし、日々何となく過ごしてしまいます。



大切な人に伝えるべき事をちゃんと伝えていますか?
あなたが今日死ぬとしたら、あなたは後悔することはありますか?
何かせずにして後悔することはありますか?


感謝や謝罪の言葉を惜しんではいけません。
ちょっとした勇気で、大切な人が心から喜んでくれるなら、その勇気すら惜しんではいけません。
恥ずかしく抵抗があるなら手紙でもいいので、ぜひあなたの大切な人に、心を込めて伝えてみてください。



あなたの大切な人が今日死ぬとしたら、あなたは後悔することはありますか?
もしあるなら、今すぐにでもそれを実行に移しましょう。


今のこの瞬間は、もう二度とやってきません。
大切な人と過ごす時間、楽しいと思う時間、美味しいと思う時間、全ての喜びの時間を心を込めて過ごしましょう。


Keiko


【おまけ】

やはり町内の方も、私がどこかおかしいと思っていらっしゃったのですね(笑)
若い頃は、金髪、ヒョウ柄、全身キンキラキン、モヒカン、革パン、ドレスなどを着ては、
地元ではかなり浮いておりましたからねぇ・・・( ̄∀ ̄;)


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (44)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん