スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

大切な人を愛するように

ヒーリングとかスピリチュアルの名を使って、意味のないセッションを法外な価格で提供しているヒーラーが、
もしもこの世にいるなら、私は悲しいです。



ヒーリングは、愛と慈悲の実践です。
ヒーリングのエネルギーというのは、純粋な愛のエネルギーであり、崇高な慈悲のエネルギーです。




アチューメント(伝授)を受けたことがなくても、側で悲しんでいる人に『どうにか元気になってもらいたい』とか、『どうか癒されますように』という気持ちがあれば、高純度の癒しのエネルギーを送ることができます。
私たちはみんな素晴らしいヒーラーです。


ヒーリングを習ったことがなくても、アチューメントを受けたことがなくても、あなたが愛に溢れていれば、あなたが発する言葉や書いた文章、表情や頷き全てが光り輝き、更に言えば、例え何もしなくてもあなたの存在だけで、ただあなたがいるだけで、みんなが癒されます。



私たちは、みんな例外なく生まれながらに素晴らしい能力を授かっています。



僭越ながら、今ヒーリングを学ばれている方に申し上げたいのですが、ヒーリングやスピリチュアルというものは、本質が愛なんです。技術や知識に偏ってしまい、愛が欠落すると、傲慢になってしまうことがあります。



もちろん、技術を磨き、知識を取り入れることはとても大切なことですし、素晴らしい姿勢ですが、
それよりも大切なことは、やはり愛です。



愛は、ありのままを受け入れ、全てを許し、私たちをまるごと包み込んでくれます。
神様は、私たちの未熟だと思っているところ、嫌いなところ、受け入れられないところ、罪悪感に感じていること、全てまるごと受け入れ、愛してくれています。




私たちヒーラーは、エゴを隅に押しやり、ただ純粋な媒体となって、その素晴らしい愛のエネルギーを相手の方に伝えるだけです。ヒーラーのエネルギーを使うわけではありません。自分の能力におごり高ぶらず、ただ謙虚に、いただいた役目に感謝することです。



そこには上も下もなく、ただ私たちは存在し、私たちみんなが先生であり、生徒であり、お互いが支え合い、教え合い、学び合っています。私たちは元々一つであって、私たちはみんな繋がっています。



誰かにヒーリングをする時は、ぜひ、親を愛するように、子供を愛するように、大切な人を愛するように、愛情を込めて、ヒーリングのエネルギーを送ってあげてください。ちゃんとヒーリングのエネルギーが送れてるか心配になる必要はありません。ただ、純粋に、あなたが愛そのものになるだけでいいんです。



ヒーリングを習ったことがない方は、癒しのエネルギーを送りたいと思う人に、愛を込めて、その方の側にいてあげてください。または、その方がたくさんのピンクの薔薇で包まれているイメージを送ってあげてください。
また、天使に、その方が癒されるようヒーリングをお願いしてみてください。



最後に、私はヒーリングが本当に大好きです。理屈抜きで好きです。


皆さんの心に触れさせていただけること、ガイド達の愛をお伝えできること、皆さんがみるみるうちに変わっていく姿を拝見すること、長年の悩みや苦しみを手放す瞬間に立ち会えること、そういった貴重な経験を共有させていただけることに深く感謝します。


Keiko


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (42)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん