スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

他人の負のカルマを解除できるか

世の中には色々なヒーリングがあると思いますが、先日聞いてショックだったのは、
たったの一日でマイナスのカルマ全てを解除するセッションが世の中にあるということと、
そして、それを受け、「これであなたのカルマは全部解除されました」と告げられたという方の状態が、到底マイナスの全カルマを清算できているとは思えない状態であったということです。



他人の全カルマをヒーラーが1日で解消することなど、世界中どのヒーラーもできることではありません。



お金さえ払えば、たった1日でマイナスのカルマが解消できますとか、アセンションできますとか、天国に行けますとか、強い守護霊がつきますとか、このパワーストーンを持てば金運が上がるとか、これを信じなければ罰が当たるとか、ないですよ。



カルマやトラウマは、その方自身が解消すべき問題であって、ヒーラーはカルマを解消するよう、またはトラウマが癒されるよう、導くことはできますが、その方がご自分と向き合い、変化を受け入れない限りは変わりません。


結局我々自身が日々、何を思い、どう行動するかが、一番大切なんですよ。




もちろん、ヒーリングのエネルギーは、そういった問題と向き合い手放すという手助けにはなりますが、あくまでも、その方自身の意志によるものが大きいのです。その方が何を考え、どういった選択をし、どんな行動をするかなどは、ヒーラーが干渉すべき問題ではないのです。




例えば、医者や薬や手術が、患者さんの病気を治すのではありません。




医者や薬や手術は、痛みが出ないように、症状が出ないようにおさえたり、病気の進行を遅らせたり、
または、患者自身の治癒力が上がるように働きかけるものであって、それらは根本的に病気を治療するものではないのです。


病気は、患者さんの持っている自己治癒力によって、患者さんが自分で治すものです。

もし「医者が病気を治す」という風に考えている医者がいるなら、それは医者の傲慢です。

それと同じように、もし「ヒーラーがその方のトラウマやカルマを解消する」と考えているヒーラーがいるなら、それはヒーラーの傲慢でしかありません。



はっきり申し上げて、我々が他人のカルマやトラウマを解消するなどおこがましいことです。




そもそも、カルマとは、幾度も繰り返されてきた経験(過去や過去世からの)の中で、未だに学び得ていないレッスンのことです。



受験生がすべき勉強を、受験生が受けるべき試験を、お金をもらってやるようなものですよ。


ある程度霊的修行を積んだヒーラーや、意識の高いヒーラーなら、そんなセッション絶対に、やらないことです。


Keiko


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (44)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん