スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

天使と悪霊(2)憎しみよりも幸せオーラの方が力が勝る

皆さま、アロハでごんざれす。


Keikoさん・・・とうとう悪霊にやられたか・・・と心配してくださった皆さま、
私は悪霊レベルのサイキックアタックによって3回くらいストレートパンチとジャブはくらったものの、
その後、持ち直し、来ている念をブリブリ跳ね返して、現在ピンピンしておりますので、ご安心くださいね(笑)
豪傑ヒーラーは、だてに修羅場はくぐってきておりません(笑)おほほ



昨日は、遠隔ヒーリングセッションがありまして、セッションの前に、私の首に
ネガティブ想念がくっついていたので、手でむしり取っていましたら、
ブチッ・・・バラバラバラ・・・( ̄∀ ̄;)


悪霊対策用に特別に作ったモリオン+スモーキークォーツ+ヒマラヤ水晶のブレスが
見事に切れました。ほんの前日の夜に作ったばかりですよ?一日も経っていないのに
ブレスが切れました。本当、感心するほどの執念深さです(笑)


あのババア・・・どんだけ強い念を送ってきてん”ねん”(皆様、笑うところですよ!)
と思いましたけど、仕事中なのでクールにスルー(笑)



その後、遠隔ヒーリングでクライアント様にヒーリングを送っていましたら、
ヒーリングガイドが私の頭の上に手を置いて、私にエネルギーを送ってくれて、
『お前は守られているから大丈夫だ』と何度も言ってくださり、もう号泣(感涙)



その後、ガイドは『今日からお前にソードを授ける。これは過去のしがらみを断ち切るソードだ。きっと役に立つだろう』と、クライアント様にメッセージをくださいました。そのソードは、クライアント様に勇気を与えるものになったようです。


今回は、いつもより特に純度が高く、更に高波動のエネルギーを流せました(^^)



そして、その日の夜、サイキックアタックにあっている私を心配してくれた友人と話をしていたのですが、
その友人がこんな事を言っていました。



『憎しみより、幸せオーラの方が絶対に力が勝るはず!』



なんて素敵な言葉なんでしょう!確かに、私が幸せてんこ盛りでいれば、サイキックアタックなんてブリブリ跳ね返せるわ!素敵な言葉だと思いませんか?
そんな友人の言葉に勇気づけられ、私はポジティブマインドから、スーパー・ポジティブマインドに変身☆



今朝もヒーリングのお店に行こうと準備していましたら、また、ブチッ・・・バラバラバラ・・・
昨夜修復した悪霊対策特別ブレスがまた切れました( ̄∀ ̄;)朝の忙しいときに・・・またかい・・・



そして、兄嫁からメールが届きました。彼女は体調不良で、今声がほとんど出ないようです。
体調を崩す直前、鬼を見た(感じた)そうです。とても恐ろしい憤怒の形相をした鬼が、母の近くにいるのを見て、直感的に継母と感じたそうです。今夜は母の遠隔ヒーリングをして、実家に結界を張り直しましょうかね。



母や他の家族ではなく、継母からのサイキックアタックが全部私の方に来てくれればいいんですけどねーー。
黒vs白の攻防はまだまだ続きそうです( ̄∀ ̄;)


友人の名言を素敵!と思った方は拍手ボタンをお願いします。
皆さんが拍手してくれたらきっと友人は喜びます(^^)


Keiko


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (44)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん