スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

天使の喜び

先ほど、私が大昔いた次元でのコミュニケーション方法をガイドに聞いていたんですよ。
その話はまた別の機会に話しますね。



そのうち話は変わり、天使達の無償の愛について、尊敬と感嘆と感謝の言葉を天使達に差し上げていたんです。
なんというか、私は天使達の素晴らしさに感動してしまって・・・。



天使達は、地上に生きる者達が気付かなくても、感謝されなくても、昼夜を問わず、休むことなく働いてくださっているのですよ。




私たちがどんなに愛されているか・・・わかりますか?
私たちが悪態をついたって、意地悪なことを考えたって、罪をおかしたって、
闇の中で彷徨う私たちにいつも愛の光を灯し続けてくれてるのです。



時には黙って見守り、時には救いの手を差し伸べ、時には共に喜び、時には心を痛めながらも、
天使達は諦めずに、私たちの側にいながら、いつも愛を与えてくれます。
あなたが呟いたこと、天使達はちゃんと聞いてるのですよ。




どんなに守られているか・・・わかりますか?




『私たちの救いが必要なときは、私たちを呼んでください。私たちはいつもあなたの側にいて、
あなたの声を聞いています。あなた達が諦めても、見放しても、私たちはどんな時も諦めずに
見放すこともなく、あなた達を見守っていることでしょう。
それが神の愛なのです。私たちはあなた方を愛しています。いついかなる時も愛しています。』




天使達の愛は、とてつもなくBIGです!


なぜあなた達は、そんなにも働けるのですか?と聞いたら、


『神が私たちを生かし、神の愛に守られ、神の愛を与えられているからです。

そして、時として、今までの奉仕してきた苦労が報われるとき、つまりあなた達が闇の牢獄から光によって解き放たれ、神の愛に目覚め、神に感謝し、無限の創造性を生かすとき、私たちは涙を流すほど嬉しい。そういった喜びが私たちにとって何よりも報酬になるのです。』


と伝えてくれました。





私のことをいつも片時も離さず見守ってくれてありがとうと感謝した後、私が中学生の時にいじめられた、あの時もあなた達は私のことを見守ってくれていたのですか?と聞くと、


『そうだ。不思議か?昔から今に至るまであなたと共にいた。あなたを見守ってきた。
だからこそあなたが私に気付いてくれたこと、とても嬉しいのだ。
いつも、昔も、未来も、見守っている。あなた方が私の名を呼ぶ時、私はいつも側にいる。』




私たちの周りには、神の愛が溢れています。
とめどないほどに、溢れています。神の愛は至る所にあり、闇の隅々にまで及んでいます。


私たちは生かされ、途方もなく大きな愛によって許されています。
日々許されています。あなたは許されています。
あなたは、他人を許しますか?あなたは自分を許しますか?
今こそ、過去を解き放ち、許すときではないのですか?



Keiko with Angels


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (42)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん