スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

目を閉じていても黄色(金色?)の光が見えてきました

遠隔ヒーリングを受けた方からご感想をいただきました。
ありがとうございますm(_ _)m


この方は、体感が素晴らしく繊細で、おっしゃる通り、オーラスキャン後、頭周辺のモヤを取り、金色の光(高波動の色です)を頭頂からオーラ全体に流し、その後、金色の光で体を包みました。また、第2、第3チャクラを重点的にヒーリングしました。


的確に体感されてますね(^^)素晴らしいです。ヒーリングを覚えるときっと楽しいと思いますよ♪
ぜひ、私のヒーリングクラスを受けていただきたいですね(//∇//)



今日は長時間ヒーリングとお話をしていただき、ありがとうございました。


遠隔ヒーリングで横になっている間、はじめはいろいろな雑念が頭の中をぐるぐるしていたのですが、そのうち、雑念も消え、目を閉じていても黄色(金色?)の光が見えてきました。



それと同時に両脚を含めて下半身全体が白い毛布でくるまれたように感じ、何かに守られているような、心地よさを感じました。その後、白い光が見えてきたかと思うと、胸の辺りに電気的なエネルギーが来ているような気がしました。



また、みぞおちのあたりにキリキリとした刺激を感じました(痛みではないです)。(あとで第三チャクラが弱ということを教えていただいたので、納得しました)




ヒーリング後のお話の中で、意外だと思ったのは、頭頂のチャクラが活発に動いているという点と、パワーストーンのブレスレットが合わないということでした。(いや、パワーストーンが合わないということは薄々分かってたかも?しれません)



逆にやっぱりそうか・・・と思ったことは、グラウンディングが弱いということでした。



今後は、Keikoさんのアドバイスに従って、なるべく運動して、地に足をつけたいと思います。
そして、自分に合う石の種類も教えていただけたので、またブレスを作ろうと思います。



右目~右おでこの痛みはヒーリングのおかげかあまり感じませんが、好転反応のせいか、頭全体が少し痛みます。
今日はゆっくりおとなしく過ごそうかなと思います。




今日のヒーリング、受けて本当によかったです。
またリーディングなどで、お世話になりたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (42)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん