スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

自分を愛する方法(5)THIS IS WHO I AM

どれが本当の自分かわからないときはありませんか?
昨日の気持ちと今日の気持ちが真逆だったとき、どちらが自分の本当の気持ちだと思いますか?
昨日のあなたの本当の気持ちも、今日のあなたの本当の気持ちも、どちらもあなたの真実です。
つまり、どちらも本当の気持ち。



ネガティブな思考の自分と、愛に溢れている自分。
多面的な私たちは、その時々で顕現する側面が違うので、そのどちらも自分自身です。



多面的な側面というのは、私たちを混乱させるものかもしれませんが、同時に、私たちの個性を幅広くユニークにさせるものです。肉体をまとった霊である私たちは、意識次第で、いつでもなりたい自分になることができます。
なれると思えばなれるし、なれないと思えばなれません。とってもシンプルです。



ネガティブな自分になりたい時はネガティブになればいいし、ポジティブになりたい時はポジティブになればいいと思います。ネガティブはいけないものではありません。人は誰しも、聖人と言われる人でさえもネガティブな側面、影というものは持っています。



影は否定すればするほど、その勢力は強くなります。
しかし、影は認識し、受け入れることで、自ずとその勢力は弱まり、あなたの光の中に馴染んでいきます。



自分の知らない自分やネガティブな自分が出てきた時は、否定せずに認めてあげましょう。
私たちはたくさんの側面を持っています。それだけアメイジングでユニークな、ポテンシャルを持っている存在だということです。



私たちはネガティブな側面の自分が出てきた時に、自己嫌悪になったり混乱しますが、それを知れば知るほど、だんだん完全体に近づくわけです。


しかし、ここがパラドックス(矛盾)なんですが、私たちは既に完全体であって、人生は不完全性を持ちながらも完全体であることを知る旅なんですね。そして、その完全体を毎瞬更新していく旅です。




それも私。これも私。あれも私。この際開き直っちゃいましょう。
This is who I am.(これが私。)どんな自分も自分です。



光が光として自分自身を思い出すには、影を見る必要がありました。
あなたの影は、あなたを完全にさせてくれる一部です。



Keiko


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

りかさん

>りかさん

コメントありがとうございます。
そのタイミングも、全て偶然じゃないですよ(^^)
いつでも、またいらしてくださいね。
ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (42)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。