スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

私がヒーラーになったきっかけ(3)

神の愛を伝えるってどういう意味だろう?私は特定の宗教に属していないし、神様について何かを伝えられるほどの知識もない。そもそも神様の愛って何・・・?



私はその後、この言葉の意味を考えつつ、リハビリを続けながら仕事を続けていましたが、このままではいけないと強く思うようになりました。私は人生をちゃんと生きていない・・・。毎日死んだ状態で生きてる。



死ぬ前にやっておきたいことは何だろう・・・。思い切ってそれらを実行することにしました。
私が死ぬ前にやっておきたいことは一つだけではなく、それらを叶えるには日本を離れる必要がありました。
私は私の人生をcreateする。私が、私の人生を創造する。



毎日をただ無駄に塗り潰すのではなく、これからは私がずっとやりたかったことを学び、それを仕事にして、自由に人生を生きる。(前職の仕事自体は好きでしたが、もっとやりたいことがありました)



しかし、決意したはいいものの、それらを実行するにはこの非日常的なことが日常的に起こるファンタスティックな職場を辞めないといけませんでした。



私は、非日常的なことを日常的にしているアメイジングな上司達から、あることで濡れ衣を着せられる恐れがあって、とうの昔に我慢の限界に達していたのですが、私がずっと仕事を辞めなかった理由の一つに、退職を願い出たらどんなことを仕打ちを受けるかわからないという恐怖があったからです。



私は万が一濡れ衣を着せられた時のために、証拠を用意し(非日常的な退職の仕方)、どうにか円満退職ができますように、ガイド達にひたすらお願いをして、ご先祖のお墓参りに行ってお願いをして、亡親友にお願いして、ある日『もし、これで退職を願い出て激怒されて、いじめられることになったらもう仕事は行かなくていい。』と
自分に許可し、ボスに退職を告げると、あっさりと許してくれました。



この時は激怒されなかったことにびっくりしすぎて、思わず泣いてしまいましたが、当のボスは、
ボスの言葉に私が感動&長年勤めた職場を去る万感の極みで感涙と思っていたようでした。




そして、私はハワイに来ました。



私がハワイに来て1年後に、ボスがしていた悪事の中でも、ほんの小さな悪事が公になってしまい、ボスが各種新聞に載りましたけどね(小声)。
そんなファンタスティックな職場については、内容が内容なだけにあまり公に言えませんから、
どこかでこっそりひっそり書いていくか、そのうちフィクションとして本の中で語っていきたいと思います(笑)



脇道にだいぶ逸れましたが、私はメッセージをくれたガイドだけでなく、私はこれまで出会ってきた全ての人達と出来事のおかげで、自らの使命を思い出し、今ここにいます。それを思い出させてくれたのは支えてくれた人達だけでなく、私を傷つけた人達や出来事の影響も多くありました。



皆さんもきっと、人生の使命は何だろう?と思うこともあるかもしれませんが、
求めれば得られます。ふさわしい時期に必ずやってきます。



熱心に求めてください。受け身ではなく、積極的に。
ぜひ自ら思い出してください。自分で思い出した時の感動ったらありません。
ぜひ点と点が線で結ばれたときの何とも言えない感動を味わってください。




まずは、自分の人生を振り返ってみて、今いる地点から今まで辿ってきた道を思い返してみてください。
その時の選択、出来事、出会う人、全てに理由があります。
あなたに、あなたの課題をどうにか教えようとしてくれる人が必ずいます。




あなたがワクワクすること、もっと知りたい、向上したいと思うこと、それは何でしょうか。
あなたの魂が無条件で喜ぶことの中に、人生の使命があります。




バシャールはこう言います。


『ワクワクする気持ちとは、「自分の選んだ道をちゃんと進んでいるかどうか」。それを教えてくれる肉体を通して翻訳されて伝わる言葉、メッセージです。』


『つまり、ワクワクする気持ち、情熱の波動、平和で穏やかな感覚こそ、本来のあなた自身の波動であり、「魂の青写真」の波動。そして、「大いなるすべて」と調和のとれているあなた固有の波動です。』


魂が喜ぶこと、ワクワクすることをしましょう。
人生の目的を思い出し、人生を思い切りエンジョイしながら役割を果たすことができますように・・・


Keiko


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (42)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん