スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

私がヒーラーになったきっかけ(1)

今日は、私がヒーラーになったきっかけの一つをお話したいと思います。


私がまだ日本に住んでいて、スピリチュアルとは全く無関係の、かなり堅い仕事をしていた頃、私はよく自分に問いかけていました。



『私の使命はなんだろう。私の生まれてきた目的はなんだろう。』



それは、前職のボスの言葉が心にずっとひっかかっていたからなんです。
ある日、正義のヒーロー面した外道のボスが、柄にもなくこんなことを言いました。



「君のやりたいことはなんだ?人間ね、生まれてきたからには自分の使命を考えて、どう社会に自分を役立たせるか考えないといけないよ。」



使命・・・使命・・・私の使命ってなんだろう。
ボスはこんな話を絶対にしないようなタイプの人間だったので、余計にこの言葉が心を貫きました。




その後、どうやって知ったのか忘れましたが、私はネットで「レイキ」というものを知りました。


私は当時、『永久不変の真理』を探し求めていました。
世の中はあまりに儚くもろく、すぐに壊れてしまう幻想で溢れているから、絶対に壊れないもの、揺らがないものを強く探し求めていました。


人も、人の言葉も気持ちも、移ろいやすいもの。永久に変わらないものって何だろう?
私の使命は何だろう?私の苦しみはなぜあるのだろう?私はなぜこんなにも極端で複雑な人間なのか。
私は何かにすがるかのように智慧を求めました。



レイキを習い、そこで『シルバーバーチの霊訓』という本と出会いました。
この本は、1巻から12巻あるのですが、1巻を読んだときは、歓喜のあまり涙が出ました。
私の探し求めていた答えがここにあった・・・これだ!そう思いました。



魂の琴線に触れる、魂が打ち震えるとはこういうことを言うのでしょうか。ガイド達、神のとてつもなく深い愛に私はただただ感動しました。



私の苦しみは無駄ではなかったということ。私が生まれた目的。こんな私でも人様の役に立てるかもしれない光明。人生の目的。私は宇宙の真理、スピリチュアルについて飢餓状態でありましたので、それこそ文字通り貪り読みました。



しかし、私の苦しみは、まだまだほんの序章に過ぎず、これから奈落の底を体験をすることになるとは夢にも思いませんでした。



その後、私は通勤途中、猛スピードの車にノンブレーキで後ろから激突され、それは6台の玉突き事故に発展したのです。6台の玉突き事故の最初の衝撃というものは凄まじいもので、私の車は軽自動車でグシャっとサンドイッチ状態になったのですが、事故の衝撃の割に、私は外傷もなく、精神状態も落ち着いていました。事故当時は結構痛くないものです。



しかし、すぐに事故の後遺症が出て、むち打ち、坐骨神経痛や腰椎椎間板ヘルニア、著しい筋力低下になり、毎日リハビリに通っていたのですが、事故によって変化した組織をほぐすリハビリの痛みが壮絶で、あまりの激痛に耐え切れず泣く日々。毎日体のどこかが痛み、普段の生活でも後遺症が痛むたびに、全てを投げ出したくなるような気持ちになりました。当時、右手の握力は5kgとか8kgほどで、箸を持つのも疲れたものでした。



そして、結婚を前提に交際していたフィアンセと別れ、人生で最大級の驚愕の事実を知り、ショックで私は鬱になりました。毎日が空しくて、人に怖くて会えず、意味もなく涙が出てきました。
自分の一部から逃れたくて仕方なく、自分が嫌で仕方ありませんでした。



そのうち、リハビリ中に倒れたり、過呼吸発作が何度も起きるようになりました。



温熱療法のリハビリ時には、目を閉じて、聞いているかわからない神にひたすら祈りました。
仕事に復帰後も相変わらず職場では上司からパワハラにあい、後輩には嫌味を言われました。
過度のストレスで髪は真っ白になりました。



そんな中、仕事中に、ふと『もう戦いの時代は終わりだ。これからは癒しの時代が来る。』そう思いました。



そんなある日、地元のよく行くバーに、私はいつものようにふらーっと行って、カウンターに座って前を向いてぼーっとしていました。


《続く》


Keiko


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (44)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん