スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

座敷わらぴょん

今日はですね、美容室に髪を染めに行ったんですね。
担当の方がまた丁寧に髪を染めてくれたり、シャンプーしてくれるんですよ。



実は以前、そこの美容室で別の方に髪を染めてもらったことがあったんですけど、もうそりゃあなた、物同然ですよ、扱いが。髪はやたら引っ張るわ、痛いわ、もう私は髪を染め終えた頃にはうんざりです。


そして、至福なはずのシャンプーですけど、あなた大根洗ってるんじゃないんだからさ・・・みたいな洗い方なわけですよ。もうゴッシゴッシ、グワッシャグワッシャ。結構強引なもんだから、彼女が動くたんびに私の体が動く始末。


それで、椅子の背もたれをウィーーーンと起こしてもらってるときに
言いましたよ。丁寧に優しく穏やかに(苦笑)



「あのー髪の扱いがちょっと丁寧ではないですね
大根洗いのようで・・・
髪を染めてくださるときも、ちょっと雑かもしれないですね


終始にこやかに穏やかに苦情を言った私。
おそらく怒られるよりショックだったのか、彼女は「え!!雑でした・・・?すみません・・・」と
言ったきり無言(笑)その後は、丁寧に髪を扱ってもらえました



私も人様の体をおあずかりする、いちセラピストとして、やっぱりね、髪もボディも丁寧に扱わない職人はいかんと思います。



前置きが長くなっちゃったんですけど、以前そういうことがあったんですが、前回から違う美容師さんに担当していただいていたんですね。まゆみさんって言う方なんですけど、



まゆみさんったら、すごい丁寧なんです。もう髪の扱いとかシャンプーの仕方とか。全てにおいて丁寧。



それで、まゆみさんにシャンプーしていただいてる最中、小さな女の子が私の顔を覗いてくるんですよ。
もちろん私は目は閉じてるんですけど、着物を着た小さな小さな女の子がまゆみさんと一緒に髪を洗ってくれたりしてくれるんです。



すると、私が横たわる椅子の右横にちょこんと座って、一人で遊んでるんですよね。
ここの美容室のこなのかしら・・・と思ってたんですけど、そのこはまゆみさんが好きみたいなんですよ。



まゆみさんはとても優しいから居心地がよいみたいで。黄緑色の穏やかなオーラの方なんですよね。



目が細くて楽しそうな女の子だったんで、座敷わらしかなーと思いましてね、まゆみさんに最近良いことありました?


って聞いたら、良いことあったようです♪この先も嬉しいことあるようですよ。
子供が大好きなんですって。たしかに、子供に好かれるオーラをしてらっしゃいますもの。


とても丁寧にしてくださったので、チップを奮発してお渡ししました


まゆみさんは謙虚で、チップを自ら言ってくる方ではないですから、余計にチップを渡したくなります。



素敵な方は、素敵な霊を呼ぶんですねぇ♪


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (44)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん