スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

テンション高めで失礼いたします

お久しぶりのアロハでございます。
今日の私はテンションが高めですから(元々でございます)、皆さま引かない程度に生温かく苦笑していただけると私とっても嬉しいです。


いやー地球の波動の不安定さがすごいです。


最近は寝ても、夜中に何度も目が覚めてしまい、しかも、いくら寝ても眠いという状態でしたので、セルフケアにいそしんでおりました。


体調不良や情緒不安定などのメンタル不調和は、不安定な地球の波動に影響されている可能性がありますので、気になる方はご相談くださいね。


こういう不安定な時期は何かに没頭するor休養するのが一番ですので、私は大好きなパワーストーンの
アクセサリー作りのため、石やパーツを仕入れたりしておりました。


私、完璧主義なところがありまして、徹底してしまうところがあるのですけど、
アクセサリーのパーツって多種多様、デザインから大きさから値段も色々あるのですが…
どういうわけか、私がイイな!と思う金属パーツも石も、値段の張るものばかりなんです(涙)



やはり皆さんに人気だからお高いのでしょうかね。
私が使うにしても、皆さんにお譲りするにしても、最高に満足のいくものを作りたいじゃないですか。
そうして納得のいくものを追及していくと、どうしてもお値段が張ってしまうのです・・・職人やアーティストの皆さま、この折り合いが難しいですよね?


パワーが強く、全てのチャクラの色をとりいれた最強ペンデュラムや、
おしゃれで高波動なブレスレットなどをたくさん制作しようと思っています。
日本に帰国した時は、皆さんにお譲りできたら嬉しいです。



私は数珠みたいなブレスレットとか、いかにも「パワーストーン!ご利益!」
みたいなブレスレットって好きじゃないんですよ。かわいくないじゃないですか(失礼)



いかにも数珠みたいなブレス付けてると、「恋愛運を上げたい」「金運を上げたい」「邪気払い」とか
そういうのが見えるじゃないですか。オシャレ<ご利益みたいな(笑)



そういう感じではなくて、とにかくシャレオツで、いかにも「パワーストーン!」っていう感じでもなく、かつ、しっかりエネルギーの状態も◎なブレスを作りたいのですよね。



皆様は今どんな石がお気に入りですか?または今気になる石は何ですか?
私はですね、今気になる石はリチウムクォーツです。エネルギー自体は強く優しく精妙なエナジーで、しかもかわいく、足りないところをそっと補ってくれるような奥ゆかしさがあります。昨日、ブラジルの問屋さんで注文したところです(//∇//)



あとはやっぱりダイヤモンドですねー。あの突き抜けるような凜とした清らかなエネルギー。最高です。
大きめのダイヤモンドリングが欲しいですーーーあと何年(何十年?)くらいで買えるかな・・・


そういえば、「ロシアの東シベリアにダイヤモンド3000年分を世界の市場に供給できる量の鉱脈が存在していると、ロシア科学アカデミーシベリア支部地質学鉱物学研究所が明らかにしたと16日付イタル・タス通信が報じた。」らしいです。


これが事実なら、ダイヤモンドの市場が一変しかねないニュースですね。5年以内に、ダイヤモンド1キャラット数千円で買える時代が来ますように(煩悩)


Keiko


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (44)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん