スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

心の浄化をしよう~アファメーション

心に詰まりはありませんか?心の浄化をしましょう。
前にアップしたアファメーションはホオポノポノを入れて私が作ったものですが、少しアレンジしました。
声に出して、心をこめて、何度も言ってみましょう。





ありがとう

ごめんなさい

許してください

愛しています



私たちは信じています
私たちは大丈夫です
私たちは安全です
私たちは守られています
私たちは強靭です
私たちは繋がっています
私たちはひとつです




私たちは恐れを手放します
私たちは不安を手放します
私たちは罪悪感を手放します
私たちは怒りを手放します




私たちは期待を手放します
私たちは空しさを手放します
私たちは報われなかった思いを手放します
私たちは悲しみを手放します




私たちは生きています

ありがとうございます





私たちは、悲しみがいつか癒えることを知っています
私たちは、苦しみがいつか癒えることを知っています




私たちには勇気があります
私たちには知恵があります
私たちには希望があります
私たちには愛があります
私たちには感謝があります
私たちには光があります
私たちには明るい明日があります




私は今ここにいます
私は一体感を感じます
私はとてつもない大きな愛で守られています




大丈夫、深呼吸をして、リラックスして、微笑んで

大丈夫、深呼吸をして、リラックスして、微笑んで

大丈夫、深呼吸をして、リラックスして、微笑んで




息が深く吸えました
肩の力が抜けました



私は毎日成長しています
私は最高です
私は毎日最高を更新します
私は神様の完璧な芸術品です
私は私を愛します



今日もありがとう
愛しています



愛をこめて
心をこめて



affirmation by Keiko


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

はじめまして、
たまたま生き霊の話を検索してきました。どうやら元彼の今の彼女に生き霊として頭痛引き起こされてます。
オポノポノと引き寄せの法則でよくなりますか?ちなみにわたしも元彼も、彼女も既婚というややこしい関係です。

>チッチさん

コメントありがとうございます。
生霊は、本体(人間)があるので、その本体が相手に対して念を発するのをやめない限り、
除霊してもまた戻ってきます。生霊につかれる側が何か負い目を感じていたり、
または、生霊を発してきた人に対して何か気にすることがあったり、波動の状態が
低くなっていたり(疲れていたり、体調が良くなかったり)すると、通常より影響を及ぼします。

オポノポノは、潜在意識のクリーニングに役立ちます。生霊に対して何らかの不安や負い目を
感じているなら、それをクリーニングするのには役立つかもしれませんが、
生霊を払うことには効果はありません。

引き寄せの法則は、引き寄せたい現実を引き寄せるということですが、今回の場合は難しいでしょう。


とりあえず、心身共にクリーニングを強化して、身の回りを掃除、整理整頓をして、
相手に愛を送ってみてください。
本人と話し合って和解することができれば、それが一番良いです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (42)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん