スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記




↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

成長と進化の過程(3)「反応」

最近、連日のように、落ちてる友人から連絡が入ったり、友人が落ちてるなーと
連絡をとったりの日々でございます。


最近、エセリアル(エーテリアル)次元がこの地球の次元に融合しようとしていて、
地球の波動が不安定ということを日記にも書きましたが、それは最近に始まったことではありません。


数年前からそういった動きはありました。過去に関係することが頻繁に出てくるというのも、
パラダイムシフト(ものの見方を根本的に規定している概念的枠組みの変わること。)が
起こることも、前から日記に書いていますが、


色々な次元で、浄化の動きがあって、今新しい構築作業に入ってるのです。



私たちの世界というのは、地球だけではありません。次元(ディメンション)は
宇宙にたくさん存在していて、各次元は、周波数(波動、振動数)が違い、私たちの住む3次元では、
私たち人間は3次元の周波数と一致するものが基本的に、肉眼で見えるようになっています。


霊やモンスターや天使などが見えるという現象は、それらが住む次元の周波数に
チャンネルが合ったり、サードアイがそちらの次元に開かれていたりすると
見えたりします。


今日は遠隔ヒーリングセッションの最中に、天使さん達が見学に来ているなーと思ったら、
何人かヒーリングに参加してくださいました。気のせいか今日は多かったような・・・



日本では断食が流行っていると聞いたのですが、そうなんですか?
痩せてる方は特に、今の時期は好きなものを食べて少し太った方がいいですよ。
もう少し経って、地球の波動が落ち着いてきてからにしてみてください。


痩せるとグラウンディングしづらくなりますから、今は地球の波動に振り回されやすくなってしまいます。
疲れやすくなったり、イライラしたり、すぐエネルギー切れしたり・・・。
日本人は痩せすぎです。ぽっちゃりくらいがちょうどいいです。


さて、先日も申し上げた通り、一日の中でも波動的に過ごしやすい時間帯と、そうでない時間帯があります。
今日も夕方から、オアフ島の波動が不安定になり、頭がクラクラするでござるよ。


波動の動きが激しいときは、イライラしたり情緒不安定になりやすいです。
そういうときは、運動をしたり、掃除をしたり、お風呂に入ったりしてみてください。
そのイライラはあなたのものではなく、「反応」しているだけです。


ワイドショーやニュースや週刊誌や、不特定多数が書く掲示板なども見るのを少し控えてみてください。
そういうものを見ると情報過多になり、マインドが静まりにくくなります。


Keiko


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (42)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん

