スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

辛い時を過ごしている方へ

今の時期、辛い時期を過ごしている方が本当に多くいらっしゃいます。
昨日、自殺を考えている友人に連絡をとりました。



人生生きていると、色々な試練があります。
イジメにあったり、失業したり、大切な人を亡くしたり、家をなくしたり、病気になったり、会社が倒産したり、パワハラにあったり、怪我をしたり、離婚したり、借金を背負ったり・・・



死にたくなる時もあります。
明日に絶望する時もあります。



でも、自ら死を選ぶということは、人生の留年をするということなので、
今までやってきたことと同じことを、もう一度、最初から始めることになります。
私なら、もう今までやってきたことと同じことを繰り返したくはありません。



私たちはどういうわけか生まれ、生きています。
途方もなく壮大な宇宙の法則によって、生かされています。
もうこれは動かしようがない事実です。



大きな試練を経験する人は、大きな使命を持った人です。
闇が暗ければ暗いほど、光は強くなるものです。




私たちは、魂の成熟レベルに応じて、人生の難易度が変わってきます。
幼稚園生、小学生、中学生、高校生、大学生、大学院生・・・と試験の難易度が上がってきますね。
幼稚園生には幼稚園レベルの試験があり、大学生には大学レベルの試験があります。



魂が成熟している人には、それなりの難しい試験が与えられます。壮絶な人生を歩んでいる方は、向上心と勇気のある、魂が成熟した方かもしれません。


しかし、変えられることは変えましょう。
人生の不幸な出来事は、二種類に分けられます。
試練と進路変更した方がいいよというシグナルです。




シルバーバーチはこう言います。


『魂が真剣に求め、しかも大霊に対する絶対的信念に燃えていれば、必ずやその望みは叶えられるでしょう。神の摂理はそのようにして働くのです。つまり摂理に順応した生活を送っていれば、望み通りの結果が生じるようになっているのです。結果が出ないということは、生き方のどこかに摂理に順応していないところがあることの証拠です。』(シルバーバーチは語る・81)



生き方のどこかに摂理に順応していないところはありませんか?
魂に忠実に生きていますか?




さて、個人的なことを申し上げると、私は、虐待、イジメ、長期的なパワハラ、セクハラ、鬱、
6台の玉突き事故で一番最初に追突される、リハビリ、パニック症候群、大切な人の死・・・
色々ありました。孤独感と自己嫌悪にずっと苛まれていました。



でも、それらを経験しなかったら、今の私はあり得ませんでした。
感謝も愛も知ることはなかったと思います。摂理に順応していなかったために経験した苦しみもありました。




はっきり言って、人生は痛いことだらけです。
転んで起き上ったところで、つまづいて、立ち上がろうとして踏みつけられて、
起き上ろうとして、泥だらけになって、進路を変えて、疲れて休んで、
立ち上がって、少しずつ歩いていく・・・


なかなか前に進めません。泥だらけになります。



しかし人生は美しい。悲しいほどに人生は美しい。
悲しみや苦難があるからこそ、美しく愛おしくなるものだと思うのです。

人生で何の不幸もないほど、不幸なことはないかもしれません。




あなたは生まれてくる必要があって、今存在しています。

あなたの存在が必要だから、あなたが絶対に必要だから、あなたは今存在しています。

もし、存在する必要がないなら、はじめから存在すらしていません。

あなたは全体のひとつで、そのひとつが欠ければ、全体は成り立ち得ません。

どうかお願いですから、存在する価値がないとか、自分はいなくてもいいなどと思わないでください。



Keiko


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

少し元気を取り戻せました。no

50歳に成る一児の父親です。会社で仲間外れにされても一人歯を食いしばって頑張っています。でも仲間外れが有ったから、スピチィアルに興味が出てきました。まだまだ先は見えませんが、このプログを見て(読んで…)元気が少し出て来ました。有難うございました。感謝、感謝

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (44)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん