スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記




↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

石と野菜の選び方

アロハでござる。


ハワイは今日も晴れ。天気予報いらずでございます。



さて、今日はラベンダーアメジストが届きましたので、早速ブレスを組んでみました。
私は普段持っているものでアメジストのものは、お仕事道具のラベンダーアメジストのペンジュラムしかありません。


普段はアメジストを身につけたいという衝動は全く起きないのですが、私が持ってる指輪の中で一番高価な指輪が、ゴールド+アメジストさんで、何年か前に、なぜか猛烈に欲しくなって、がんばって買ってしまった代物(苦笑)


しかし、指輪型のキャンディーぐらい大きなものなので、身につける時と場所を選ぶことから普段使用できず、実家に眠っております。



他にもアメジストは何点か持ってるのですが、今まで身につけたいという衝動が起きなかったんですよね。



でも、最近なぜかラベンダーアメジストのエネルギーが必要だなと感じ、購入。普通の紫ではなくラベンダーというところがミソでございます。そういえば、9月はアメジストが誕生石らしいですが、誕生石というものは販売促進しやすいように設定されたものなので、私は全く気にしません(苦笑)



また例のごとく、エネルギーのバランスとか、デザインとか、サイズとかをあーでもない、こーでもないとやっていたら、一つのブレスを作るのに2時間もかかってしまいました(苦笑)かわいいのが出来上がりましたよお見せできないのがとても残念です。




私のブレスの作り方は、まず一連(38cm分)でストーンのビーズを買います。
理由は、より活きの良いエネルギーの石を見つけるために、選択肢は多い方がいいからです。



そして、石に語りかけます。


『私と一緒にいたいこ、光ってくださーい!』


そうやって、数ある石の中から反応してくれる石を見つけます(笑)


今、プっと笑った方、あたくし結構本気ですのよ(笑)



この方法は、スーパーに行って、野菜を選ぶ時も使います。



『しっかりと栄養がつまってるこは誰ですかー?』


『私の栄養になってくれるこは光ってくださーい!』



そうすると、光ってくれます(笑)


でも、口に出してはダメですよ。こっそり、心の中で話しかけてみてくださいね!(笑)




石を選ぶときのポイントは、まずは、直感でいいな!身に着けたいな!と思う石を選んでみてください。


そして、石を選んだら、石のエネルギーをまず頭から被るようなイメージをしてみてください。
帽子を選ぶときは、鏡の前で帽子を被って、自分に似合うかチェックしますよね?自分に合う石を選ぶ時もそんな感じで、石のエネルギーを感じてみて、それが自分に心地良ければ、オッケーです。



石は成長します。石は育てることが可能なのです。



私はたまに、安売りしてるくず石や、無下に扱われ埃の被った石の中からポテンシャルを持ってる石を連れて帰って、浄化とチャージを重ねて、強いエネルギーの石に育てることもあります。



お店で乱暴に扱われてる石を見ると、かわいそうになってしまい、連れて帰ってしまうのですよね(苦笑)石も生き物なんですよ。



ぜひ、お気に入りの石と出会って、あなた色に育ててみてくださいねー。



Keiko


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (42)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん

