スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

過去世を思い出す~戦士編(2)

過去世を思い出す~戦士編(1) の続き


私は思い出しました。遠い昔、私は、男でした。


いつもありとあらゆるものと戦い、牙をむき、散々、色々なものを壊し、傷つけてきました。
剣を振り回し、私にとって人生はまさに戦いでした。


戦っている時こそが、破壊しているときこそが、
自分が生きている実感、「生」を感じさせてくれるものだったのです。



愛だの感謝だの、私にはよく理解できませんでした。
そういったものは、私にとってはまやかしに過ぎず、信じられるものではなかったのです。


戦っているうちに、何のために戦ってるのかわからなくなりました。
もしかしたら、確かなもの、絶対に壊れないものを見つけるために、私は戦ってきたのかもしれません。
戦いや壊しているときこそが、自分が生きていることを感じさせてくれる瞬間であり、
その間は、ほんの少し安心できたのかもしれません。



壊して、壊して、壊して・・・私はもう壊すことが嫌になりました。
もう壊したくない、戦いたくない、人を傷つけたくない。



私はついに戦士をやめ、仏門に入り、背負っている罪咎を振り払うかのように、仏の道を学びました。



ある日、私は大きな仏様を見上げていました。
私はとても悲しかったのです。



『いくらどんなに懸命に仏の道を学んでも、私は仏様に近づくことができない。
私は、あまりにも多くのものを壊し、傷つけてきた。
多くの罪咎を背負っている私には、仏様のように光になる資格がない・・・。
汚れている私は、光にはなれない・・・』





唯一仏の道に救いを求めた私にとって、それは絶望であり、深い悲しみでした。



私は、自分が思い出したこと、過去世の男が思っていることを、アンドリューに伝えると、
アンドリューは過去世の男に向かって、優しく話しかけてくれました。




「あなたが戦士の時にたくさんの戦いをし、壊してきたというのは、
そういう経験をする魂のレッスンがあったからです。そこであなたは色々なことを学びました。

あなたは既に許されています。あなたは既に光になる資格があるのです。
もう戦いのレッスンは終わりです。剣は大地に返し、これからは次のレッスンに進みましょう。」





その言葉は男にとって、どれほど意味があるものだったか。
それは男の暗い暗い闇を眩しい光に変え、男の背負っていた罪悪感や絶望や悲しみをも溶かしさったのです。




男は、自分にも光になる資格があること、自分のしてきた罪咎が許されること、
それが何より嬉しかったのでした。男は、愛や感謝というものを実感することができたのです。
彼は、ずっと嗚咽していました。



男は、剣を大地に返し、背負っていたものを手放しました。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この男の話は、私の人生にリンクしています。


過去世では、戦いはもうしたくないと、戦士から出家して 僧侶になりました。
現世でも、私は散々戦ってきましたが、法○事務所で働いていたある日


『これからは、戦いではなく癒しの時代だ。』と思い、


前線で戦うのではなく、傷ついた羽を休める止まり木のような存在になりたいと思い、
殺伐とした法律の世界を辞め、ヒーラーになりました。



戦士から僧侶へ。
ファイターからヒーラーへ。



しかし、過去世と違うのは、私たちは光そのものであり、また、光の一部であり、
大きな愛によって許され愛されていると理解していることです。



人生って面白いものですね。



Keiko


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (44)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん