スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

成長と進化の過程(1)

「過去世を思い出す~戦士編(1)」の続きを書く前に、お伝えしたいことがあるので、UPします。


ここ最近、更に地球の波動が不安定ですね。
土曜日には、「昨日は、オアフで新しい次元の入口が開いたから、その開く音で一晩眠れなかった。」と
師匠が言っていました。


その日は、ほとんどのサイキックがお店に来ず、皆それぞれ
この未知の状況に、なんとか自分を慣らしているようです。


私もその一人で、ここ最近は、洗濯機の中に入れられてグルグル回されてるような気分でした。
というのも、敏感になり過ぎていて、あっちこっちから拾ってきてしまうようでした。
お店で食事をしていても、一人で部屋にいても、電波のように多くの人の何かが飛び交っていて、
ニュースを読めば、そこに書いてあること以上の情報が入ってくるのです。
そこには霊達の思いも含まれています。


あるサイキック仲間は、毎朝耳元で銃声が聞こえると言い、うんざりしているようでした。
また、別の仲間は、別次元の声に悩まされているようです。
いま、エセリアル(エーテリアル)次元が、この私たちのいる次元に存在し、
融合しようとしているようです。



ここ数日更新が滞っていたのは、パソコンと携帯が両方おかしくなり、
パソコンは起動してもフリーズしてしまい、臨終寸前だったからです。


パソコンの具合がおかしくなる時って、オアフ島の波動が特に不安定になるときと
被ってるんですよね。そういう時は携帯もフリーズするようになります。




宇宙も、世の中も、私たちも、変化し続けています。
その変化とは、成長し、拡張し続けている変化です。



辛いこともあるかもしれませんが、夜明け前の闇が一番暗いといいます。
私たちはいつか花を咲かせる種です。



種は殻を破り、芽を出すまで、暗い暗い闇の中を過ごします。


理解しがたいこと、理不尽なこと、不合理なこと。
自分とは違う他人を通して、他人と自分の違いを知り、自分とは何かを知り、
本当の意味でのこうありたい自分を知っていくことになります。



その艱難辛苦、七情六欲、色々な体験が、水となり、肥料になり、
私たちを成長させてくれます。
{七情とは、喜、怒、愉、思、悲、恐、驚。六欲とは、食、色、財、職、力(地位名声)}



恐れることはありません。



つかの間の体験を、私たちは今まさにしているのですから、今は味わいましょう。
時がくれば、もうそれを二度と経験できなくなるのですから。



Keiko


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (44)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん