スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

過去世を思い出す~戦士編(1)

私は複数ある過去世で戦士を2回ほど経験しており、戦士時代の課題を今生に持ち越してきていたので、今世ではその影響は色濃く出ていました。



前世は、ほとんどの方は複数あります。
それが1回なのか、10回なのか、30回なのか、300回なのか・・・は人によって様々です。



そして、過去世が多い(オールドソウル)からといって波動が高いとは限らず、
人によって成長スピードは様々ですので、過去世が少なくても(ヤングソウルでも)波動が高い方はいらっしゃいます。



赤ちゃんや子供の方が、大人より魂が成熟していることもよくあります。
現代では、魂の成熟度合いでみたとき、親と子が逆転していることがほとんどです。




さて、話に戻りますが、なぜ自分はいつもこういう衝動があるのか、こういう思考になるのかと
不思議で仕方なく、たまに出てくる「戦士の性」という理解しがたい自分の一部にいつも脅え、戸惑い、
それが過去世から来る影響だとは知らなかったため、「自分はなんて頭がおかしいのか」と、長年悩んできました。



私には、戦士(武士)特有の死生観や思考癖(美学など)があったのです。



例えば、立つ鳥跡を濁さずという言葉がありますが、片づけられない女だった十代の頃から、私は家を1日でも空けるときは、何かあった時のために、身辺整理をしてしまう癖がありました(苦笑)



後に、武士はいつ何どき死ぬかわからない状況下で生きるので、毎朝、身仕度・身辺整理をして、誰の手を煩わせることなくいつ命を落としても悔いのないようにしていたということを知り、納得しました。



反骨精神が旺盛で、間違ったことがあれば相手が誰であろうと屈せず上申してしまうようなところがあったので、しょっちゅうトラブルを起こしていましたし、極端で過激な考え方をしていました。



また、私の男性的な考え方や感じ方の特殊な例としては、私は女性でトランスジェンダーではありませんが、私にとって、服を着るというのは「女装する」という感覚がありました(苦笑)




以前、インディアンの映画を観たとき、インディアン達は棍棒のような剣や弓矢を持ち、西洋人達は銃を持ち、お互い乗馬して戦ってるシーンを観たときに、インディアンの誇り高き精神をピックアップしたと同時に(強い思念というものは、例え過去のものでも、その場にいなくてもピックアップしやすいのです。)、動悸が激しくなり、憤りと悲しみの感情が込み上げてきました。




馬に乗りながら、銃を相手に、御世辞にも戦闘力が高いとは思えない棍棒のような剣で戦い、
血を流して息絶えていくインディアン達の姿。




勝ち目はなくても大切な者を守るために戦うインディアンの姿に、自分が戦士だった時代を重ね合わせ、また、虐待や差別をされていたインディアン達の強い思念をピックアップししたためか、まるで自分事のように感じたのかもしれません。



その後しばらく経ったある日、ヒーラー仲間たちにヒーリングしてもらっている最中に何か込み上げるものがありました。時間がなかったため、ひとまずヒーリングを終わりにし、同期のヒーラーであるアンドリューに協力してもらい、肩からヒーリングエネルギーを送ってもらいながら、その「込み上がるもの」を観察しました。




すると、戦士だった頃の記憶が蘇ってきたのです。



Keiko


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (42)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。