スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

レベルの高いヒーリング技術のレッスンには、かなり衝撃を受けました!

レイキヒーリングのクラスを3回とも受講された方から、感想をいただきました。
ありがとうございます。

3回目のレッスンでは、おじさまの遠隔ヒーリングをさせていただきましたが、
その後の検査では状態が軽度だったとのことで、良かったですね。


>技術そのものも刺激的な内容でしたが、一番驚いたのが、Keikoさんが私の頭の中をチェックしながら「そのイメージでいいですよ。」「その色は違います。もっと○○な感じ。」などアドバイスしてくれたことです

とありますが、生徒さんがちゃんとビジョライズできているか霊視でモニタリングしていたんです^^


私はクラスにしてもセッションにしても、結果を出すことに重視しておりますので、実践中心のレッスンにご満足いただけて嬉しく思います。内容がてんこ盛りで、かなり「詰め込み」だったかもしれませんね…^^;

とても楽しくレッスンさせていただきました!ありがとうございます。



先日、ハワイに3週間滞在する機会があったので、Keikoさんのレイキヒーリング1~3を受講しました。(週1回のペースで3回受講)


<スクール選び>
今回レッスンを受けるにあたって、私は以下の3点を希望していました。
(1)場所:日本でもレイキのレッスンはありますが、個人的には大好きなハワイ、パワ
      ースポットでもあるハワイでレッスンを受けたい。

(2)講師:レイキだけでなく、様々なヒーリングに精通し、「強いパワー」を持った講師
      から習いたい。また、レッスン内容を深く理解するために、講師は「日本人」
      がベター。(英語では深い話の意思疎通が困難になるおそれがる)

(3)内容:座学よりも、「実践中心」で教えてほしい。(実際に能力を使えるようになること
      が大事なので、認定証の発行など形式的なことにはこだわらない)

ハワイでのレイキレッスンを探していると、タイミングよくKeikoさんのホームページを見つけることができました。そして驚くことにKeikoさんのレッスンは、上記の私の希望をすべて満たしていたのです。


<レッスンの感想>

○レイキ1
 私はヒーリング自体が全く初めてでしたので、「波動とは何か」「チャクラの役割」など、わからないことばかりでしたが、Keikoさんは、身近な例を出しながら、とても丁寧に解説してくださいました。ピント外れの質問もたくさんしたはずですが、親切にご対応いただきました。


 この日オーラスキャンを学べたのはラッキーでした。通常のレイキではオーラスキャンを教えていないそうですが、オーラスキャンができないと、基本パターンどおりに手をあてるか、相手が痛いと言ったところに手をあてることしかできませんので、相手の不調を感じ取るオーラスキャンは、ヒーリングの質を高めるために重要な技術だと感じました。


 また、通常のレイキで教えていないというレベルの高いヒーリング技術のレッスンには、かなり衝撃を受けました!技術そのものも刺激的な内容でしたが、一番驚いたのが、Keikoさんが私の頭の中をチェックしながら「そのイメージでいいですよ。」「その色は違います。もっと○○な感じ。」などアドバイスしてくれたことです。
終始、Keikoさんのパワーに圧倒されっぱなしでした。


テキストも読めばわかるところは「家で読んでおいてください。」と説明をカットするなど、メリハリをつけて教えていただけたのもありがたかったです。


レッスンを終えた後は、頭が少しぼんやりして、身体がほかほかしていました。おそらく好転反応だと思いますが、決して不快なものではありませんでした。
 レッスン後、私にあったパワーストーンも選んでいただきました。


○レイキ2
 この日は遠隔ヒーリングを学びました。遠く離れた場所だけでなく、過去や未来もヒーリングできると聞き、とても驚きました。過去のトラウマの解消や、夢や目標の達成など、身につければ、非常に有意義な技術だと感じました。

また、自分が勉強している潜在意識の働きとも共通点が多いことにも驚きました。コンサルティング、カウンセリング、ヒーリングは、それぞれ表現方法やアプローチ方法が違うだけで、本質は同じなのだと気づきました。


遠隔ヒーリングの練習は、私の伯母を対象に選ばせていただきました。通常のレイキの遠隔ヒーリングではシンボルを送るだけとのことですが、Keikoさんの遠隔ヒーリングでは、もっと高度な技術を見せていただきました。一見すると信じられないような技術でしたが、オーラスキャンすると、Keikoさんのおっしゃるとおりに感じることができ、納得しました。


伯母さんは不調箇所が多く重症だったので、腕全体を使った、より強力なヒーリング方法を教えてもらいました。Keikoさんは「もはやレイキではない。」とおっしゃっていましたが、私にとって、かなり刺激的で充実したレッスン内容でした。


レッスンを受ける前は、スピリチュアルの世界は、物質的な世界と遠くかけ離れたものくらいに考えていましたが、そうではないことがよく理解できました。


「できないと思ったらできない。」と、Keikoさんに思考の殻を破る重要性を何度もたたきこんでもらったおかげで、自分の視野が大きく広がった気がします。おかげさまで物質的な視点だけでなく、スピリチュアルな視点も得ることができました。


○レイキ3
 最終日は、レイキ1、レイキ2で学んだことが身についているかどうかの確認が中心でした。対人のヒーリング、遠隔のヒーリング(今回は伯父を選択)について復習しながら、さらに強力なヒーリング技術も教えていただきました。また、次々とわきあがってきた、たくさんの疑問点にも1つ1つ丁寧にお答えいただきました。まさに、これまでの総仕上げ。レッスン時間はあっという間に終わりました。


「他人をヒーリングすれば、自分のヒーリングにもつながる。」と教えていただきましたが、3回目のレッスン終了後は、浄化されたような、穏やかな心境になっていることに気づきました。


Keikoさんは、「ヒーリングはスーパーパワー(超能力)ではなく、誰でも習得できるし、練習すればするほどパワーが増す。」とおっしゃっていましたので、これからも練習を続け、さらにパワーアップしたいと思います。


通常のレイキのレッスンとはかなり内容が異なるそうですが、私は、この「keiko流」をとても気に入りました。


今回、Keikoさんには色々とお世話になり、感謝しています。本当にありがとうございました!

N.Hさん


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (42)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん