スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

ヒーリングのクラスとハワイ諸々

昨日をもって、無事3週間のレイキヒーリングのクラス、全3回が終了しました。



一応、現代レイキのテキストに沿って進行しましたが、
時間の節約のため、後でお部屋で読んでいただいても良い所はすっとばし、
意味のないところは説明して、すっ飛ばし、
もっとパワフルな技法、効果的な技法があるものは、そちらをおすすめし・・・という感じで
Keikoアレンジでやらせていただきました(笑)




例えば、お部屋の浄化法・・・レイキのテキストには、部屋の四隅と四つの面と、天井と床面に向かって、
パッパッパっと邪気を切り、その後、手を向けてレイキ・・・とあるのですが、



その姿、どう見たって、忍者がエア手裏剣を飛ばした後に、カメハメ派を出してるようにしか見えません。


職場でそんなんやっていたら、目立ってしょうがないじゃないですか。



ですから、誰にも怪しまれずにこっそりできるお部屋の浄化&波動の上げ方を代わりにお教えしたり、
隣りに落ち込んでいる人がいたら、こっそりヒーリングエネルギーを送る技法をお教えしたりしました。




実践練習では、本来の予定になかったのですが、受け手のエネルギー体を空のベッドに降ろしてヒーリングする・・・など、一般のレイキのクラスでは教えていない高度な技法を入れてレッスンいたしました。ほとんどやってることは、もはやレイキではありません(苦笑)



生徒さんには色々とお世話になったので、感謝の気持ちを込めて、ペンジュラムを作って差し上げました。

写真2


ホークスアイという男性的な石なのですが、かなり強い石です。私の手持ちの石たちの中から、生徒さんに合う
石を選んで、ワイヤーでラップしました。ちなみに、チェーンの部分もぜんぶ手作り(笑)




さて、今週は、日本から来た友人と3日間過ごしておりました。

初日のお昼、アラモアナセンターのフードコートで、ワンタンにお肉が入ってることをすっかり忘れ、ワンタン麺をいただきましたところ、2時間後にはお腹がグルグルと物申し始めまして、親の敵のようにお腹が下りました・・・(チーン)普段お肉を食べないため、体がびっくりして浄化モードになったのですね。


その後は夕食に出てきたロブスターも受け付けず、密かにセルフヒーリング。食事には気をつけないといけないですね。




3日目、友人の希望によりヒーリングツアーに参加いたしました。

①モアナルアガーデン②ケアイヴァヘイアウ③幸運の石④ワヒアワ植物園⑤ポーハクラナイ⑥バースストーンに行きました。


今回ケアイヴァヘイアウのスピリットの方々には歓迎されておらず、ガイドさんと参加者数人の方たちは、それより先に行くとまずい区域にずんずん進んでいました(汗)


やはり、聖地に入る時は、住所&名前&ご挨拶をして、『お邪魔してもよろしいでしょうか?』という気持ちで入りたいものですね。
人もそうですけど、名前も名乗らずに、勝手にうちに入ってきて、家中を歩き回られたら嫌な気持ちになりますよね。



バースストーンは、オアフ島のスポットの中でも、私の好きな場所の一つです。

CIMG0395.jpg


バースストーンは、ガイドさんは玄関から入らず横から入っていましたけど、ちゃんと入口があるので、ちゃんと入口から入りましょうね。入口は看板が立ってる横の中央らへんです。



石がたくさんある場所の、あの石の所に今回も白っぽい女性のスピリットが立っていました。



ガイドさんが話さなかったので、ヒーリングストーンが、バースストーン横の石積みの中に隠されている?という話を友人に話しました。ガイドさんはその話知ってたのに、なぜ話をしないのかしら・・・。
「ヒーリングストーンが隠されているという石積みに近づいた日に頭が痛くなった」と言ってましたけど、そのせい?でも、「ヒーリングツアー」なんだからお話してもいいわよね。




途中、「ここにヴォルテックスあるよ」と友人と話していたところ、興味深げに他の参加者の方がいらして、
ヴォルテックスの説明をしていましたら、ガイドさんに白い目で見られました(笑)




以前、このツアーに申し込んだ時にガイドさんだった、「シゲタさん」という方は、
「はい、ここ強いですよ。はい、ここにもありますね。はい、ここ強いですよー。はい、ここにもありますね。」とホイホイとヴォルテックスを見つけていらして、歩くヴォルテックスというか、歩く探知機みたいな方だったんですよね。



私も母もそういったことに免疫があるので、面白かったですけど、他の方は目が点になっていました(苦笑)
もし、オアフ島でマリン○クスプレスのヒーリングツアーに申し込まれるときには、「シゲタ」さんがガイドさんだと面白いですよ。とても純粋な方です。



さて、このヒーリングツアー最後に、ガイドさんがツアー内容に入っていなかった金比羅さん(金刀比羅神社)に寄ってくださいました!ここは、金刀比羅神社、太宰府天満宮、白崎八幡宮、海津見神社、水天宮ほか7柱の神様をお祀りしているハワイ最強の神社といわれています。

CIMG0532.jpg


金比羅さんは私が行きたかった場所(笑)なぜかと申しますと、ここのお守りがかわいいんです

写真 (1)


びっくりしたのが、この神社の物販コーナーは無人で、封筒にお金を入れてポストに入れる方式でした。
全米で唯一の無人物販の神社ではないかと思われます。


Keiko


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (42)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん