スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

ヒーリングの先生を選ぶ

読者の方から前回の記事にこのようなコメントをいただきました。ありがとうございます。



「レッスンを受けるって大切ですね!

本職があるので、レッスンって受ける機会が作りにくいのですが、タイミングがあれば…と興味が出てきてます。

自分に与えられた?力の活用法が、これでいいのかどうか、悩むことが多々あります。

正しく活用するためには、信念だけでなく、レッスンを受けることも必要なのだと感じました。

ありがとうございます! 」



私たちは、皆それぞれ、神様からいただいたギフトを持っています。
それは潜在能力と言ったり、才能とも言いますが、


自分のオリジナルギフトに気付き、それを開花させ、人生の中でそれを生かすことができたら、
こんなに素晴らしい自己表現方法はないですよね?



あなたがご自身のギフトに気付いていらっしゃるのであれば、愛に基づいてギフトを使えば、
その使い道を誤ることはないと思います。
ご周知だとは思いますが、ギフトを悪用すれば、その力は奪われることになりますね。



潜在能力を開花させる方法の一つに、エネルギーヒーリングを学ぶことが挙げられます。
エネルギーヒーリングもたーくさん、色々な種類がありますから、もしエネルギーヒーリングを学びたいのであれば、まずは基本であるレイキから学ぶことをおススメいたします。



ただし、ヒーラーや、ティーチャ―や、リーダーといえども、色々な方がいらっしゃいますから、
レッスンを受ける際には、高波動のヒーリング&アチューンメントができ、謙虚で、愛ある導きをすることができ、生徒さんの素質や才能をちゃんと見抜けるティーチャーを選んでくださいね。



以前、日本で私が最初にレイキヒーリングのレッスンを受けた先生は、とても努力家で真面目な方でしたが、サイキックではありませんでした。


その方は手を肌に直接当てる、ハンズオンヒーリング(手当て療法)を教えてくださりましたが、
それは、受け手が「ここが痛いです」と自己申告しない限り、不調和のある箇所を知ることができない方法で、
受け手が無自覚の心身の不調和までは知ることができないので、範囲外でした。




そのクラスは、レイキの知識教養の講義が9割、実践練習は1割。




今思えば、クラスの内容はやっても意味のないことが多かったなと思いますが(失礼)、
それは私がエネルギーヒーリングを実践で学んできて、少しずつわかってきたから言えること。


クラスを受けなければ、レイキで教わったことの何が意味があり、何がそうでもないかを知ることもなかったので、結果的に、教えていただいてよかったと思います。


その先生からレイキのアチューンメントを受けましたが、ハワイでヒーリングの師匠に初めて会ったとき、
日本でアチューンメントを受けたことがあると告げると、


「え、本当に?その人、レイキのティーチャ―?あなたの首に大きな詰まりがあるわよ。全然取れてないじゃない。
その先生はアチューメントを本当にしたの?ちゃんとアチューメントしてれば、こんなことにはならないわよ。」
と言われてしまいました(苦笑)



アチューメント(回路を開くこと、伝授とも言う)って、実際アチューメントできたのか、そうでないのか
わかりませんからね、ちゃんとアチューメント&ヒーリングができる先生をお選びくださいね(^-^)/


Keiko


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

ありがとうございます

ありがとうございます。

僕自身にも先生が必要だと思います。

でも、keiko さんがおっしゃるように、ちゃんとした先生でないと、痛い目を見ることがわかります。

Keiko さんのように、伸ばしてくれる人は、沖縄では母親以外、まだ巡り合わせはなく、東京に一人くらいです。

自立したいので、できれば、母親以外の先生がいいなぁと思う次第です。

ですので、keiko さんの記事は、自分の迷いを飛ばしてくださったので、とてもありがたく感じました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (42)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。