スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

ヒーリングを学ぶということ

こんにちは。

今日はレイキヒーリングのクラスがあり、日本からいらっしゃった生徒さんにレイキヒーリング
のレッスンをさせていただきました。


とは申しましても、お教えしたのはレイキヒーリングというより、
今日はオーラスキャンの仕方や、ビジョライズ(色など)を使ったヒーリング、
お部屋の波動の上げ方&こっそりできる浄化法、自分自身の波動の上げ方など、
一般のレイキのクラスでは教えていないようなことばかりでしたけど(笑)


こちらの生徒さんはヒーリングが初めての方でしたが、不調和のある箇所をちゃんと感知して
ヒーリングされていました(感涙)ヒーリー(受け手)になっていただいた方はヒーラーなのですが、


「朝から頭がクラクラして体が重かったんだけど、彼のヒーリングでそれが消えたよ」と、おっしゃっていまして、初回にして、大大成功でしたね。素晴らしいです。


実は、昨日は生徒さんと一緒にオアフ島のパワースポットを巡りまして、
点在するヴォルテックスを感じていただいたり、高波動のスポットとそうでない場所の
エネルギーの違いなどを感じていただいたり、ストーンが隠されている場所をエネルギーを感じながら探してみたり、昨日もスピリチュアルレッスンのようなことをさせていただきました(笑)


かなり濃厚な2日間になりました(笑)


こちらの生徒さんは、超感覚(クレアセンチエンス)や透視(クレアヴォヤンス)、直感を
お持ちの方で、昨日から比べると格段にセンサーが敏感になられてるなと感じました。



ヒーリングを学ぶにつれ、自己浄化や意識の拡大につながり、波動が上がっていきます。
センサーも敏感になっていきますから、ヒーラーにならなくても、ご家庭やビジネスや人間関係の中で
ヒーリングやサイキックのスキルを活用することができます。


ヒーリングは特別なものでもなく、一部のスピリチュアルな人のためにあるものではありません。


自分を浄化して、自分自身や他への理解を深め、潜在性を開花し、人生を生きやすく&楽しくする方法の一つだと私は思っています。



目に見えるものだけを信じるというのは、自分の可能性さえも狭めてしまい、とてももったいないことです。
レベルアップには、固定観念を手放すことが必要不可欠です。
意識次第で、自分の人生がまるっきり変わってしまいます。




人間、物事が自分の思う通りにポンポンポンとうまくいくと疑ってしまったり、不安に思ったりしてしまいますが、本来それが可能だということです。


苦しまなくてもいい方法があるということを理解すると、人生がとても楽になりますね^^


Keiko


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

こんばんは

レッスンを受けるって大切ですね!

本職があるので、レッスンって受ける機会が作りにくいのですが、タイミングがあれば…と興味が出てきてます。

自分に与えられた?力の活用法が、これでいいのかどうか、悩むことが多々あります。

正しく活用するためには、信念だけでなく、レッスンを受けることも必要なのだと感じました。

ありがとうございます!

私もヒーリングを学びたいとおもっているのですが、何をしたらよいのか・・・。

>Guideさん

>Guideさん

愛に基づいた行動であれば、ご自身に与えられたギフトの使い道を誤ることはないと思いますよ。

ちゃんと導いてくれるティーチャーのもとでレッスンを受けることで、潜在性を更に開花することができたり、また、ギフトの活用法を知ることができると思うので、もっとそれを活かすことができると思います。

ありがとうございます。

>Kiyoさん

>Kiyoさん


エネルギーヒーリングでも色々な種類がありますから、まずはヒーリングの基本であるレイキから学んでみてはいかがでしょうか?

レッスンを受ける際には、高波動のヒーリング(or アチューンメント)ができ、謙虚で、愛ある導きをすることができるティーチャーを選んでくださいね。できれば、生徒さんの能力や才能をちゃんと見抜ける方がよろしいかと思います。

ヒーラーやティーチャーといえども、色々な方がいらっしゃいますから・・・^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (44)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん