スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記




↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

こんなヒーラーさんもいるんだなと思いました。ほんとに。

遠隔ヒーリング&リーディングを受けた方からご感想をいただきました。
ありがとうございます!

この方は、胸から上のチャクラに不調和がおきており、受け取るべきものを受け取れない状態でした。
ヒーラーに向いている方だと思いますので、ぜひヒーリングを学んでいただきたいなと思いました^^



Keiko さん


本日振り込みできました、ありがとうございました。


好転反応など疲れた感じなどまったくないですけど、これからでたりするんですかね。
むしろ穏やかに清々しいです。


この人がいいな~という自分の気持ちを信じてkeiko さんにお願いして本当に良かったと思っています。
blogから、生き方もいいなと思ってて。。


ヒーリングにもカウンセリングにも120%大満足しています!!
こんなヒーラーさんもいるんだなと思いました。ほんとに。


結構私は人の気持ちもわかって、人の相談にのるほうでしたが、でも自分が求めるとき、「あ~理解されてるな~」って心から自分が満たされるような経験は今までなかなかできませんでした。ものすごく親身に聞く友人はいても、言い方は悪いですが、自分のほうがより理解していて、言葉で癒されるってできなかったんです。


でも今回、keiko さんとの会話で、勿論スピリチュアルの力がある人だと思っていますが、でもなんか「同じ地球に生きてくれている普通の友達に話している。理解された」そんな気分です。


それも電話であったように、keiko さんがいろいろ経験していて とっても透明にただ分かろうとしてくれるそんな気持ちを途中から感じていたからだと思います。


それでなんか、ヒーリングにも集中してましたが、一方で「私もkeiko さんの側でこんなこと友達にしてたんだな」て思い出しました。今はそうやって友達がくることも嫌で、嫌と思う自分に嫌悪してたんですけど、泣きながらも自分がこんなにも心暖まるから、私素敵なことしてたんだなと心が緩みました。


まだ人のためになる余力はないけれど、「あっ人って誰かに理解してもらう、聞いてもらうだけでこんな気持ちになれるんだ」なんだか 自分も、keiko さんも、人もいいな~なんて思いました。Keiko さんのような人間?存在に癒されて、感謝です。


フラワーエッセンス見てみました。なんだか良さそう~安いとこで、それに合うものまで見てくれて、最後まで優しさに驚きです。。こんなkeiko さんいつまでも変わらないで下さいね。一個は英語でわかんなかったのでもう1つのでやってみます☆


本当にありがとうございました。
また 次回もどうかお願いします。



↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (42)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん

