スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

事実は小説よりも奇なり(1)学生時代

今日は私のことをお話させていただきたいなと思います。


私は中学でイジメにあっていました。
ある日突然、仲の良かったグループの中で無視をされ、それからクラスに波及し、イジメに発展していったのです。虫やゴミくずを投げられたり、ひどいあだ名を付けられたりしました。


家に帰っては声を上げては泣き、朝が来るのが怖かったものです。
朝が来ると、学校に行かなくてはいけませんからね。


親にも相談できず、毎朝、学校に行くのが苦痛でしかなくて、よく独りで泣きながらイジメた生徒達を見返してやると思いました。



高校では、推薦で自分の能力より格段上の学校に入ってしまったため、クラスの女子で唯一よく赤点をとっていました。


高校1年生のときに、友達だと思っていた子たちに無視をされ、クラスでまた孤立し、遊ぶ友達もいなかったので、放課後毎日のように図書館に通い、本を貪り読みました。



成績は赤点ばかりで箸にも棒にもかからないようなものでしたが、放課後一人学校に残って、よく本を読んだり、勉強をするのが好きでした。



高校2年生になり、クラス替えがあってからは友達もできましたが、担任は、あからさまにえこ贔屓をする人で、私のことは全く目にも鼻にもかけておらず、私達親子共々、担任は全くもって無関心という態度でした。



私の本当の志望校は、とある大学の法学部だったのですが、私の成績ではそこに合格することなんて夢のまた夢で、担任に「ここが第一希望です」なんて口が裂けても言える筈もありませんでした。



事実は小説より奇なりと申しますけれど、その頃、私の親族間では昼ドラもびっくりするようなドロッドロの泥沼事件が起きていて(そのうち本にかきたいなと思っています)、私の親が弁護士によく相談に行っていたり、私の家で親族会議が行われていたりしていました。




私は当時まだ子供でしたから、難しい言葉が飛び交ったり、大人の事情を見たり聞いたりしても、理解できませんでしたが、



子供からみても明らかに理不尽なことが、世の中で堂々とまかり通っていたことに驚愕しましたし、無知な周りの大人たちは悪知恵にたけた大人たちに完膚なきまでにやられていたのを見て、無知であることは弱いことだと知りました。



大人の世界で闘うには、物事を知っていないと闘えない。
知らなければ反論も主張もできないし、それが正しいのか誤りなのかさえも判断できない。
知識を持つか、それを補う術としての知恵を持たなければ、奸智にたけた火の粉を払うことはできない。



そんな家庭の事情もあり、法学部に入って知恵を身につけられたら…なんて思っていました。



クラス担任は、テストがあるたびに、生徒全員の名前と点数、順位を載せた紙を全員に配り、生徒のモチベーションを上げようとするのです。私も毎日一生懸命勉強したのですが、入試直前の全国模試では数学でまさかの0点をとってしまい、それもクラスの全員に配られ、もはや公開処刑(苦笑)



数学が大の苦手だった私は、毎日一生懸命勉強したのですが、大学入試の日、試験問題を開くと、今まで勉強したところがひとっつも出題されておらず、みごとなまでにヤマが外れていました(笑)



いつも優秀な成績をとっていたクラスメートたちは、入試で思うように力を発揮できず、学年全体でも、平均点がいつもより低かったようです。



しかし、ヤマが外れたのが逆に功を奏したのか、私は今までとったことがないほどの高得点をとり、私は密かに夢見た法学部に入学することになりました。



クラスでビリの方だった私は、入試の日だけ初めてクラスでトップの成績をとり、担任の先生は手の平を返すように態度を変え、私の親を見た瞬間「私はKeikoさんのことを信じていたのよ~。」と駆け寄ってきて、気持ち悪いと思いました。



大学を卒業後、私は企業で働けるような社会性のある人間ではなかったし、『働きながら生きた知恵が学びたい』と思い、アンダーグラウンドの世界と申しますか、とある法○事務所に就職しました。



その職場は非日常的なことが日常的に起こる漫画のような世界でした。



Keiko


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (44)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん